nonnon

色々なモノ ツクッテいます

3度目の。(期間限定shop:イオンモール宮崎×the sacca shop)

2024-03-22 21:53:45 | Weblog
今日から始まりました期間限定shopに参加してます。

■イオンモール宮崎×the sacca shop
□イオンモール宮崎1F(146-3) インフォメーション近く
□2024年3月22日(金)~8月4日(日)
□10:00-21:00

今年2度目の宮崎県です。
そして3度目の九州です。
←現在アミュプラザくまもと店さまで4/30まで期間限定でお世話になっています。
なぜだか今年はとってもご縁があります。
憧れの九州にご縁が合って嬉しいです(*´∀`*)
イオンモール宮崎さまの現地図を拝見したのですが、大きなイオンモールですね!
1日ずっといられるパターンのモールです。
の1階に4ヶ月ちょっとお邪魔します♪
定番物、新しい物もお送りしましたがせっかく長い期間があるのでちょこちょこ色んな物をお届けしていきたいと思います。
画像はお店の外観画像をお借りしてきました……期間限定には見えない素敵さです♪
これ!と思って頂けるようなヒトツをお届け出来ていましたら幸いです。
期間中どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春鹿。(イベント参加:そごう... | トップ | 再び。(イベント参加中:そご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿