nonnon

色々なモノ ツクッテいます

新春。(納品しました:シャトーダベイユLUCUA 1100店)

2024-02-03 09:59:35 | Weblog
シャトーダベイユLUCUA 1100店さんに納品しました。
大阪駅直結のLUCUA 1100さまの2Fの真ん中辺りにお店があります。
すみませんブログを書いていなかった1月のことになります<(_ _*)>

年が明けたら春。
やっぱりもう明るい色や淡いカラーの季節なんですよね。
(奇しくも今日は節分ですね)
少し持っていっただけだったのですが、それでも展開面がパッと明るくなりました⭐︎
色の力ってスゴいなー

シャトーさんではピアス←→イヤリングの変更(一部不可能な物もあります)もその場で行ってくださるのでお気軽にお声かけください♪

追っかけ新しい物をお届けするべく現在素材を大量に製作中です。
新しい色をつくって、乾かすのに床一面に素材を並べるのですが明るく軽やかな色達を見るだけでワクワクします♪
早く形にして持っていけるように色々整えていきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024。 | トップ | お気を付けて。(納品しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿