信Onのんびり日記

「信長の野望Online」群雄伝サーバーでのんびり過ごしている、祐(石塚祐子:陰陽師、塚本祐:神職)の日常?

冬眠してたようです…(-_-)zzz

2006-12-13 10:43:17 | 信onのこと
生まれ変わったらコタツ猫になりたい祐です、こんにちは。


また日記放置の極みが自動発動中でした…。
いつもいつもすみませんです

さすがに、
コメントのお返しはしないとまずいだろうと思って書き込みました。
あまりにも今のわたしに似ている日記名横のイラストに惹かれて背景変えました。
でも本文は書きかけで挫折してました…
ほんとに腰が重い奴です…。

小さな事からこつこつとやっていきたいと思っております…


で、日記お休み中でも信Onではいつも通り色々やってた訳です

黒雷に負け続けたり(詳しい経過はこちら)
知人さんのクエお手伝いしたり
売り子しても売れなかったり
テストサーバーでうろうろしたり
知人さんと対話したり
寝落ちしたり
野良お茶会に参加して茶器が家宝のまま珍重度が残り3になっちゃったり

いやー毎日色々なことがありますねっ

お茶会は茶葉と茶菓子集めからやり直しかな…


そして。
今日の夕方から破天の章がスタート(予定)な訳です
もうグレードアップチケット申し込みも先行ダウンロードも完了しています
やっぱりわくわくしちゃいますよね。
まあ新しい章が始まっても
新システムとかわからないことだらけなので
今まで通りのんびりうろうろしてると思いますが…。
皆様これからもよろしくお願い致しますですー


ちょこっとオマケ



どこぞの兄貴なイケメンさんのブロマイドです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@ (真吾)
2006-12-19 21:33:45
どこのごついおっさんかと思えば俺でした><
うーん、俺の画像なんかお邪魔して宜しかったんでしょうか・・・何か申し訳ないです。
体調崩しててしばらくイン出来なかったのですが、今夜あたりからボチボチ入ろうと思っています。また良かったら遊んでやってください、ではー。
^-^b (祐@管理人)
2006-12-20 18:00:21
いやいや頼もしくて格好いいと思いますよ^^
…ちょと妖しげですがw

体調崩されたとのことで心配していましたが、
昨日対話で回復されたと聞き安堵しました><
風邪?だったのでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますし、
これからお仕事が一番お忙しくなる時期だと思いますので、
お気を付けてお過ごし下さいねー></