信Onのんびり日記

「信長の野望Online」群雄伝サーバーでのんびり過ごしている、祐(石塚祐子:陰陽師、塚本祐:神職)の日常?

やっと…(つД`。)

2008-06-09 22:01:30 | 信onのこと

モバイル採取で涙をげとした祐です、こんばんは。
嬉しさのあまり画像も斜めってます

テスト鯖でテスト実装された頃からやってたのに今頃やっと一個なんて、やっぱりあまりドロップ運ないのでしょうか…

とまあ珍しく信Onネタから入ってみました

今は神職でイソノック?をやらせて頂くのが多いです。
クリアの報酬のアイテムで当たりが出ると自分の好きな+50神秘石と交換してもらえるアレです。
結構やらせて頂いてるんですが、まだ一回しか当たりが出てません…。
やっぱりドロップ運が……


そういえば今度の東西戦の報酬がすごいことになってるみたいですねΣ(;゜Д゜ )マヂデ?!

せ、先生
ねねねね猫耳が欲しいですっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタコスプレ万歳wら (かいちょ)
2008-06-13 13:09:16
おお~
涙、おめっとさんです♪

東西、職業に合わせて

 子犬

になりました^ー^
えっ@@; (祐@管理人)
2008-06-13 22:44:49
かいちょさん>
涙…ありがとうです^^;ちょと時間かかりすぎですよね><w

おお!子犬ですか…(’’;w
確かに犬耳&尻尾って薬師グラの装備についてるみたいですよね。
わたしが気になってる猫耳装備は傾舞奇グラについてる?みたいで、陰陽はともかく神職キャラに着せていいものかどうかちょと悩んでいます^^;
(その前に報酬もらえる程葉っぱ?集められるかどうか…><)
かいちょさんの犬耳&尻尾付き姿、見てみたいですw