信Onのんびり日記

「信長の野望Online」群雄伝サーバーでのんびり過ごしている、祐(石塚祐子:陰陽師、塚本祐:神職)の日常?

12月ですね…(’’

2008-12-04 11:50:36 | 信onのこと
以前もこのタイトルを何回か使った気がする祐です、こんにちは。

…でも調べてみたらちょっと似たようなのはありましたけど完全に同じではなくて、しかも一回だけでした…

やはりわたしの記憶は当てにならないようです…


という訳で12月なのでテンプレートを替えてブログパーツをつけて…とちょとクリスマス仕様にしてみました。
現実にはそれ程クリスマスで色々盛り上がるっみたいな事はないのですが、街がイルミネーション等で奇麗になっているのを見るのは結構好きですね。

見るのは無料っ


そして信Onは、最近は陰陽道石塚で島津家ノック&攻略な感じです。

陰陽道はボス攻略は自分で徒党作っていかないとあまり呼んで頂けることが少ないようで、そんなに攻略進んでなかったので神秘石のいい物を持ってなくて装備がいまいちな所があったもので、知人さんが色々連れていって下さってまして…。
ダメージ量少なくて徒党の皆様にご迷惑をかけながらもなんとか少しづつ神秘石を貯めて友好値貯めて高付与の左手や帯装備も揃え始めています。

クリスマスイブにくる予定の大幅アップデートの第二弾でまた色々変わってくるかもなので、ちょっと様子を見ながらもなんとかやってます

ほんとにどうなるんでしょうねえ…


あれっ
なんかもしかして今回付けたカウントダウンブログパーツってこのアップデート実施日のカウントダウンっぽくなってるっ



…別にそーいう訳ではないですね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一回書いたのに・・・ (某なす)
2008-12-07 19:42:59
一回書いたの全部消えた(’’

なんか色々書いた気がするんですが、ショックで忘れた・・・
陰陽道は思ったより強くて案外いいよねって感じの事を書いてた気がします。
装備は徐々に揃っていくし、今は作るべき時期じゃないしねぇ
足とか腕とか篭手とか首とか帯はいいと思うよ!

色々ガンバッテクダサイネ。それでは
す、すみません~;-; (祐@管理人)
2008-12-07 20:44:33
>某なすさん
ここのコメントとか記事投稿って時々エラーが出て、しかも戻っても文章が記憶されてない時があるんです;-;
わたしも何回も長文が消えた時あります…orz
お手数で申し訳ないのですが投稿前にコピーして頂いた方がいいかもです…(’’;

そしていつもお世話になっておりますです><
ほんとに案外強いかどうかは自分では謎なんですが、これ以上お荷物にならないように装備とか色々ガンバリマスのでこれからもよろしくお願い致しますーm(_ _)m
Unknown (さえもん)
2008-12-12 12:19:13
お久しぶりです^^

クリスマスのカウントダウン・・・
X'masプレゼント、楽しみにしてま~す。
お久し振りですー></ (祐@管理人)
2008-12-13 22:55:09
>さえもんさん
コメントありがとうございます><
覚えてて下さって嬉しいです^^

…って、え?プレゼントですか?@@;
か、考えてなかったですねえ^^;
…クリスマスケーキ的な感じで堺商人街のカステラとかどうでしょう?w
Unknown (さえもん)
2008-12-15 08:43:58
お待ちしておりま~すっw
えーと^^; (祐@管理人)
2008-12-16 20:56:57
>さえもんさん
忘れないように気を付けます^^;w
すみませんね (日総工産桜井)
2008-12-17 06:28:27
少し前に堺で会いましたよね?キーボード打ちがきつくて会話できませんでしたが、やっと慣れてきましたwつい先日術忍から暗殺に変えたのですが、修得が厳しいですがまー何とかなると思いますwちなみに法3>暗3>術3>暗5>術5>暗1修得中です
いえいえー></ (祐@管理人)
2008-12-18 20:05:42
>日総工産桜井さん
だいじょぶですよ^^お気になさらずまた所作でも何でもぶつけてやって下さいw
わたしの反応が遅い&ない時は…ま、まあ寝落t…ゲフンゲフン…ということでお許し下さると嬉しいです…orz(き、気を付けます><)

特化変えられたんですかー@@;
修得大変だと思いますがふぁいとです><b
Unknown (さえもん)
2008-12-24 16:20:27
メリークリスマス
め、めりーくりすますですっ></ (祐@管理人)
2008-12-26 22:22:55
>さえもんさん
返事遅くなってすみませんですー><
プレゼント?のカステラもお会い出来なくて渡せなくて…^^;
お詫びにワインもつけようかと思ってますのでお許し下さいませー></