ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

14日右大腿骨接の為暫く休止します

2011年11月19日 | 初めに、私の事です
しりもち転倒の為、その衝撃で右大腿部転子間骨折してしまいました。
ご心配かけて申し訳ありません
2、3か月の入院になるかと思いますが報告できるようになりましたら
アップしたいと思います
代筆 K
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kの作る夕食♪ | トップ | 無事 大腿部骨折部接合手術... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました… (Kappar)
2011-11-19 11:52:32
こんにちは。
しばらく更新がないので、ちょっと気になっていたのですがお怪我をなさっていたのですね…。
ゆっくり復活を待っています。寒い季節に向かいますし、ご無理をなさらないようにしてくださいませ。
では、パワー送ります。
うーーん
痛いの飛んでけ~~!!!!
骨、早くくっつけ~~!!!
返信する
Unknown (八兵衛)
2011-11-19 19:31:34
骨折とは大変でしたね、お大事にしてください。
1日でも早く退院できますように、心から祈っています。

 ps:よっぽど打ちどころが悪かったのでしょうか、骨折とは、痛かったでしょうに。
返信する
Unknown (みもざ)
2011-11-19 23:13:28
一日も早いご回復を

お祈りしています


noncoさん、ガッツ!!
返信する
Unknown (かずちゃん)
2011-11-20 09:04:17
うっ……。
痛いんだろうなぁ。
早く治るといいね。

noncoさん、がんばー
返信する
お大事に (ネロ)
2011-11-20 09:46:51
あららーーー・・・。
骨折されちゃいましたか。大変でしたね。
早く治るようお祈りしております。

返信する
ビックリしました (nobu)
2011-11-20 15:38:46
更新ないな~と思ってたら骨折とは・・・(泣)大変でしたね

noncoさん早く直ってブログ再開されることを祈っております!

お大事に!!
返信する
ビックリしました! (riesan516)
2011-11-21 06:57:52
本当に、大変でしたね。ご回復心から祈っています。私も最近転倒しりもち2回あり、痛くて骨折かと、心配します。あっけなくバランス崩す私たちです。元気になって復帰する日を楽しみに待っています。
返信する
明日は我が身と思って… (かれん)
2011-11-22 10:40:39
焦らず、しっかり治して下さいね
私も充分に気をつけて行動します
最近、麻痺側の緊張が強くて、動きがぎこちないので、本当に怖いです
充電期間だと考えて、いろいろ“引出し”を増やされて下さいませ
返信する
ファイト! (ガッツ)
2011-11-22 20:46:44
最近、更新が無かったので心配していました。
急がずにゆっくり治療して下さい。
noncoさんが元気に戻れるように毎日祈らせて頂きます。
返信する
びっくりしました (カニー)
2011-11-23 15:56:07
noncoさん、どうかどうかお大事に
手術を無事に終えられたとのご報告、安堵いたしました。
しばらくの休憩と思って・・キレイになおりますよ~
私の母もリハビリ始めてすぐに同じ骨折しました。今は手術したことも忘れちゃいました
返信する

コメントを投稿

初めに、私の事です」カテゴリの最新記事