私の直方の風景

私の住んでいる直方の好きな風景を紹介します。

◎晩秋~初冬の風景;2017(平成29)年 (1)直方 「紅葉の森」

2017年12月04日 21時49分57秒 | デジカメ散歩
晩秋~初冬の風景;2017(平成29)年 (1)直方 「紅葉の森」

今年も残すところ、1か月を切り、師走のあわただしさです。
福智山系の山肌を点々と染める紅葉・黄葉が、裾野近くまで
降りて来て、「晩秋~初冬の風景」の美しさに魅かれて、
散歩しています。
まず、鷹取山の麓にある、直方「紅葉の森」です。ここは、「福智山ろく花公園」の
向いにあり、比較的なだらかな歩きやすい遊歩道が整備されています。
このところの寒気で、一気に落葉が始まり、落ち葉があちこち厚く散り積もっています。














同様にこちらもどうぞ!!

☆晩秋の風景~直方「紅葉の森」  2016年11月16日

●直方晩秋~初冬の風景;(1)「紅葉の森」  2013年12月11日

◎直方の晩秋の風景◎  2012年11月30日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*秋の風景*は、こちらもどうぞ

●秋たけなわの風景~彼岸花の風景(小竹その1)●  2017年10月10日

●秋たけなわの風景~彼岸花の風景(小竹その2)●  2017年10月13日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ささやかな素人園芸の収穫記... | トップ | ◎晩秋~初冬の風景;2017(平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ散歩」カテゴリの最新記事