お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

プリン

2008-10-09 23:39:13 | お菓子レシピ

朝一に冷蔵庫を空けたら
使い切れずに賞味期限が来てしまった牛乳パックがあった

今日こそは使わねば・・

どうしたものかと思っていたら
500CC丸ごと使えるレシピ発見!

朝食も作らず、、朝からプリン作り

カスタードプディング
レンジのヒーター加熱で作ります~

プリンを作るなんて久しぶり~~だわ
一口食べたら、、美味しい~~美味しい

今度、たかとが来た時にまた作ってあげなくちゃ!

ブログ記事書きながらレシピを見たら
いくつか見落としの箇所みつけました

う~~ん何々、、
プリン型に薄くバターをひく、、あちゃ~忘れたよぉ
卵液にバニラエッセンスを入れる、、入れなんだ
でも美味しく出来上がったから、、よかった、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿