tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

どういう風の吹き回しだろう・・・

2004-12-24 00:46:11 | Diary
なんと!本日、わたくしのむらひろきは・・・

サークル行っちゃいました!!!

実に約3ヶ月ぶりに。
今日サークル来なかった人、もったいないですねー。
俺がテニスしてる姿なんて滅多に見られないですよー
ほんともったいない!
次いつ現れるかわからないし。
今日目撃したあなた!あなたは世紀の目撃者です!
さすがにこれは言いすぎか

ということで(?)、今回の画像はコヤンキーです
宣言通りブログに載せたよ、あ○み!

で、サークル。3ヶ月ぶりって・・・ねぇ。
だって1年の四分の一でっせ!相当行ってなかったな。
だってエレッセ以来でしたよ、ラケット握ったの!
だって・・・。
・・・もう続かない

まぁ、案の定まともに打てるわけもなく。
まぁ、もともと打ててたわけでもなく。
まぁ、それでも楽しかったわけで。

そう、何はともあれ楽しかったんです!
内容がどうであれ、久しぶりにテニスできたってのはうれしかった!
行ける日があればできるだけ行きたいな

それにしても人少なかった!
おそらくこれは俺なんかがサークル行こうとか考えたからなのだろう。
それでも今日は休日だからもっと来ると思ったのに・・・。

メンバーは、
上からいいづか、のむら。これが最高学年。
2年生はハセケン。
1年生はかっきー、かわてぃ、けーすけ、あゆみ、りさ。
以上8人。
・・・え!?8人!?
寂しいなぁ。でも楽しかったからいいや!

時間も余り、早めに切り上げてアフターへ
もちろん「みかドン」です
すっげぇ久しぶりだった、みかドン。

と、今日はすごい事件(サークルに顔を出すという)を巻き起こしてきました
そして外はかなりの荒れ模様。嵐を呼ぶ男と呼んで下さい!


さて、本日はクリスマスイヴ。
みなさんはどうお過ごしになるのですか?
それぞれ楽しんで日付が変わった瞬間にでもみんなで、

メリークリスマス!

とでも叫びましょうか?なんてね。

北大は全く空気を読めてないのか、イヴに授業あります。少なくとも北大工学部は。
有り得ん!マジで空気読めよ!
ということで明日も学校に行くハメになっております・・・。
はぁ、やってられない。

最近みんなこの1年をふりかえってるみたいだし、その流れに乗ってみようかな。
今年1年と言わず、大学入ってからとか、これまでの人生とか。(←これはやりすぎか!?)
最近自分の中ではかなり回顧してたりして、すごいもの思いに耽ってたり。
これこそ自己満になるからなぁ。少し気が引ける。
まぁ、いずれ・・・。

それじゃあみなさん、残り少ない2004年を楽しみましょう!
でわでわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてください (asu)
2004-12-24 00:51:07
○かに触発されてこの1年を振り返っていたのに、すっごい量書いたのに・・・消えた・・・・・。ありえない。もう今日は諦めました。今月中にもう一回チャレンジします。

のむさん、サークルおつです
載ってる!!! (あゆみん)
2004-12-24 00:59:28
わぁぁぁぁぁい写真載せてくれたんですねやったやった★サークル女の子が1女2人でしたねぇ^^;しかも8人中5人は1年ちぇい・・・でもたまにはこんなのもありんこ

授業がんばですあたしはりさとデートしてきます☆にゃんにゃんしてます(笑)