tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

発見!

2004-12-30 14:19:22 | Diary
でか~い!


ついでに字もでかい。

夜勤中に見つけたでっかいベビースター。(コアラのマーチはそれほど衝撃的じゃなかった)
ポッキーとかのでかいのは見たことあったけど、ベビースターは初めて


これから大掃除します。かなりてこずるぞ~
以前のか○の魔界には負けること確実だけど・・・。
ただひたすら端っこに物を寄せてあるだけだから何か化石が発見されそうであります
気分は考古学者

でわでわ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (まゆみ)
2004-12-30 20:30:44
大掃除しなきゃ!!仲イイ友達も呼べないくらい汚いから時間かかりそうだなぁ

よぉし、頑張ろぉ~
今年も終わりですね~ (りさ)
2004-12-30 22:45:39
あたしも大掃除しましたよ~☆今帯広に帰省中なんで、帰ってくる前に掃除しました!いらないプリントやら何やら出てきましたね~。帰った時に気持ちよく部屋に入りたいですからね~☆というか帰ってきてすぐに実家の大掃除にも参加させられて...最悪です。

野村さんの部屋はす~~っごくキレイそう!でもそうでもないんですかね...?
いよいよだ~ (nomura)
2004-12-31 02:22:11
>まゆみ

大掃除は無事に終わったかぁ?俺は終わったぞ~



>りさ

どうして俺の部屋がきれいだって思うの?今日は片付けたけど、なかなか汚いもんだったよー。アルバム見て懐かしんでて時間かかったけど・・・(^^;)



ところで、どうしてみんなは自分の部屋以外の掃除も手伝わされるんだろう?・・・ってそれが普通なのかな?うちの場合、居間とかは両親がやるだけなのに