tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

33333

2005-10-22 15:11:45 | tiny pleasure
とうとうマイカーのメーターが「33333」になりました

振り返ってみれば色んなとこ行ったな。

あんなとこや~、こんなとこ~

それでも買った時には18000台だったから、年間8000kmも乗ってないのか・・・。

最初はかなり乗ってたけど、去年は去年で忙しくてあんまり乗ってなかったし、今年の夏は院試前とかには乗らないことが良くあったからなぁ。

これからはたくさん運転したい。

ずっと「道東のほうとか行ってみたい」とか言ってたけど、未だ実現していない。

目的地を決めないで、気の向くままに車を走らせて見知らぬ街へ・・・

そんなことをしてみたいけどなかなか・・・。

ガソリンも高いしな。

安かった時期と比べたら30円/lくらい違うからさ。

そろそろ冬。

タイヤ交換することも考えなきゃ。

最新の画像もっと見る