65歳以上の参加者は元気です

月1回のハイキングには、会員および家族の参加で40名程の会員が集います。ハイキングの計画ははがき等でお知らせしています。

房総鋸山ハイキングも天候不良のため中止しました

2016-08-03 17:43:47 | Weblog
 房総鋸山ハイキングは7月27日実施予定でしたが、天候不良により8月3日に延期して実施する予定でしたが、
またもや天候不良により中止となってしまいました。6月に引き続き7月も中止というのは、ハイキング結成以来
初めてのことで、幹事一同がっかりしてしまいました。

 今年は、梅雨明けも平年より遅く、7月後半の実施で夏本番のハイキングを心待ちにしていましたが、本当に残念です。
大陸の高気圧と太平洋に発生した低気圧がぶつかり合い、関東地方各地に集中豪雨や雷が発生、交通機関も混乱したようです。

 8月12日(金)にハイキング幹事会を開催して、2016年下期のハイキング計画を策定し、皆さんにお知らせしますが
後半は好天に恵まれ、完全実施できるよう祈るばかりです。ご期待下さい。

 ハイキング幹事一同
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ですが、ハイキングは中... | トップ | 2016年下半期ハイキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事