自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

新子安・濱そば で 季節モノ

一ヵ月近く続く関東巡業生活もボチボチ終息を迎えつつあります…多分(疑) 年齢故の疲労回復力の劣化もあるのですが、まあ…なんとかなるでしょう(疑)

と、そんな巡業は距離とかに係わらず場所が転々とするのですが、とりあえず新子安駅界隈での朝公演です。 巡業の朝は異常に早いのが基本なので、この日はノンビリでもかまわないのにもかかわらず、待ち合わせより20分ほど前に到着…って、我家から20分コースなのにです(笑)


ということで濱そば・新子安店=NRE駅そばでいただくのは、夏っぽいしゃきしゃき玉ねぎの香味つけ蕎麦というヤツです。 コチラはヲバ達の接客も積極的で好感が持てます。


アップ目に寄ってみましょうか(笑) 朝早めなので大盛りにしようかなどと迷うこともなくフツーを頼んでおりますが、起き抜けにはコレ位の量がテケトーでしょう。


極フツーの駅そばレベルは超えてきておりますし、何の不満もございませんが、習性で七味はパラパラとかけにかけてしまったことはご容赦願います。 しかし、話は変わりますが、朝の立ちそばのカウンターで写真をパタパタ撮るヲヤジって…ねぇ…


よくわかりませんが…実は比較的一般的なお店なので、カノ同行者と鉢合わせというギャグを期待しますかねぇ…まあまあとりあえず…一応は食べログにリンクでしておきましょっ!

濱そば 新子安店立ち食いそば / 新子安駅京急新子安駅子安駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:朝の立ちそばカウンターでパシャパシャと
> ぶらくりサン

路麺生活への復帰、おかえりなさいませ♪
まあ、目立たぬようにパシャパシャやりましょうね (笑)
ぶらくり佐藤
朝の立ちそばカウンターでパシャパシャと
久しく食べておりませんでしたが、この2日ほどはいただいております。
はい、パシャパシャといたしております(笑)
とも2
かなぁ?
> いそのサン

まっ、ソレと桜えびですかね(選)

つけ麺スタイルなので違和感なく、美味しくいただきましたよ♪
いその爺
初夏?の季節ものは何かな?と考えましたが。。。
玉ねぎと来ましたか?(笑

蕎麦と玉ねぎって如何なものかと考えましたが、サラダ感覚なのかしら。
各駅蕎麦屋さん季節メニューの開発に力を入れているようですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「立ちそば放浪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事