香箱 猫4匹との徒然日記

2011年9月に乳癌になって、現在は猫4匹とまったり闘病生活しています。現在抗癌剤中です。

DJ CATS

2012-05-10 22:16:28 | 

じゃーん。 レコード型の爪とぎ。

あまりにかわいくて、即買いしました。

コンランショップで2415円。 

ダンボール爪とぎとしては最高級品です。

爪とぎ部分は回ります。

乗っかったり、よかかったり、なかなかDJスタイルはしてくれません。

でもみんな気にいってくれたようです^^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2012-05-14 23:25:30
こんなに凝ってるのに、2415円とはお買い得ですよ~♪
ホントに可愛いです^^猫ちゃん達、気に入ってくれてるようで良かったですね。
丸いタイプの爪とぎは、うちも大好評です!!
爪とぎ (香箱)
2012-05-17 17:43:07
花音さん
最近の爪とぎはいろいろあるみたいですね。
本人達は、装飾のないものが一番らしいですが・・・
では^^

コメントを投稿