日々の覚え書き

日々の記録。すぐ忘れちゃうし、ぼや~っとすごさないためにも記録していこうと思います。

しずくちゃんお弁当

2009-07-29 | お弁当
何のキャラか分かるかな~?

もうテレビ放送終わっちゃってるけど、しずくちゃんです。
娘からリクエストあって作りました。
ピンクのほうのキャラを作ってるから正確にはうるおいちゃんですねw

しずくちゃんって意外に簡単じゃない?ってことで
作る気になりましたよ。
簡単キャラじゃないと作れないからね~。
色使いとかも単純だからいいよね。
ま、しずくちゃんは青だから難しいけどさw

こんなアバウトうるおいちゃんでも娘は喜んでくれました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずくちゃん (なぽ)
2009-08-01 18:27:43
お~しずくちゃんだ!
我が家のお子たち大好きなんですよね。

まだDVDのハードにはいってます。
テレビで撮ったやつ。
いつだったかな、しずくちゃんキャラの
お誕生日ケーキを頼んだことあります。
やはりマイナーキャラで、ケーキ屋さんも・・・(笑)

うるおいちゃんですね。
うち本も全巻そろってます^^



>なぽさん (のいちゃん)
2009-08-24 21:45:41
またまたブログ放置してました。。。
ごめんなさい。

お子様たちしずくちゃん大好きだったのですね!
うちの娘はリアルタイムではあんまり見てないのだけど
DVD借りたのを見てますw

本も出てるのですね~
全巻ってすごい!!

コメントを投稿