日々の覚え書き

日々の記録。すぐ忘れちゃうし、ぼや~っとすごさないためにも記録していこうと思います。

ミッフィー弁当

2010-07-16 | お弁当
7月って、給食ないんですよね…うちの幼稚園

という訳で週4でお弁当作ってます(T_T)

まぁね、長女のお弁当なんてちょこっとしか入らないし
ウインナーとミートボール!!って言ってるから
楽なんですけどね。

最近、ネタ切れでミッフィーちゃん、キティちゃんの交互って感じです。

ミッフィーちゃん、白ご飯に海苔ちょこっとでいいので簡単ですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なぽ)
2010-07-18 09:46:04
待ってましたよ~~~!

。。。っていうか私も放置気味で。
夏休みに入るんで、ちょっと真面目に更新します。

ミッフィー弁当いいですね^^
型とか使うんですか?
どうもできそうにないので、キャラ弁には
挑戦したことないんです。
あ。アンパンマンはあるけど。すべて○だし。

保育園ママは、すっかりお弁当作りを
さぼっています・・・・



>なぽさん (のいちゃん)
2010-07-19 09:11:51
すみません!!
ずっと放置で(^_^;)

コメントいつもありがとうございます!
返事もせず本当にごめんなさい<(_ _)>


私のキャラ弁は型は使いません!!
ラップにご飯を包んで適当に形を作っていきます。
これで意外に形が整います。

そんな簡単な私のキャラ弁です。


保育園ママは忙しいですもんね。
お仕事されてるってだけで尊敬です。
毎日お疲れ様です。

コメントを投稿