弁護士ひとり~熊谷の弁護士~野口英明法律事務所

埼玉県熊谷市で法律・特許事務所を営んでおります。熊谷市ならではの熱い情報が発信できたらと思っています!

弁護士ひとりの慰謝料請求

2015年12月14日 15時22分16秒 | 日記

野口英明 慰謝料請求の相手方と思われる方から、ブログにコメントを頂いているようです。

その方には、示談案の説明がお望みならば、書面によるご質問をお願いしようと思います。

示談案は、明快で既に十分に説明済みと考えております。答える必要もないかもしれませんが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-14 19:03:11
この回答はひどいですね(笑)
受け取る側が『わからないから説明してくれ』と依頼しているのに弁護士は『書いてある事が全てで説明する必要なし』と答えていますね。
これは社会人人生において初めての経験です。相手の弁護士に対して怒りさえ感じます。(笑)
しかも素人相手に対して『裁判だ。名誉棄損だ』とかなんとか言って自分の土俵の方に連れ込もうとしていませんか?裁判になれば自分にもっとお金が入ってきますもんね。詐欺罪ですね。しかも名誉棄損になることはしてませんよね?話し合いで解決させるのがあなたの仕事であると思います。裁判を斡旋するような仕事の仕方はプロの弁護士としてどうかと思います。
『意見があるなら書面でお願いします』とありますが6月末から現在まであなたが仕事をしないからこんなに長い時間ついやしているのによくそんな事が言えますね。人としてまず口頭で謝罪するべきだと思います。私は電話してもメールしてもあなたは無視しています。私はしょうがなしにブログにコメントをしているのに、他人事のようにブログに返信っぽいコメントでごまかされている様に感じます。そんな事しているなら直接連絡をお願いします。何度も言っていますがやりたくないなら断って下さい。迷惑です。宜しくお願い致します。
弁護士とは? (被害者黒田)
2015-12-14 21:12:37
私の名誉の為に書きます。
『説明は明快で十分な説明をした』と記載がありますがこれは完全な嘘です。
あなたは『示談書の内容が全てです。内容に不服なら裁判して下さい。』しか言っていません。大金が動く話だから説明を求めている人に対して『他の弁護士に聞け!』って言っていました。弁護士ってそんなに偉いんですか?

コメントを投稿