弁護士ひとり~熊谷の弁護士~野口英明法律事務所

埼玉県熊谷市で法律・特許事務所を営んでおります。熊谷市ならではの熱い情報が発信できたらと思っています!

弁護士ひとりの債務不存在確認請求

2015年12月15日 21時04分18秒 | 日記

野口英明  このブログは弁護士が日ごろどのように仕事しているのか、皆さんに知っていただくために

プライバシーに配慮しつつ書いています。個人の特定の記載は一切行っておりません。

今度、依頼者より予てから依頼されていた債務不存在確認訴訟を提起する予定です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田)
2015-12-15 21:46:49
書いてありますよ。しっかり読んで下さい。名誉棄損はまぬがれません。
弁護士さん、私はあなたと話をしています。私とあなたの話し合い中です。それなのに自分の立場を守るために依頼者に裁判を進め、自分に有利に進められる裁判を起こそうとしていますよね?あなたは弁護士なんですか?裁判するかは私が決める事です。あなたが決める事ではありません(笑)
とにかく人の話はきかないが自分の気持ちを権力を利用して強行するのはずいぶん身勝手ですね。何度も言っていますが、直接連絡をお願い致します。

コメントを投稿