NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

祝10歳!飲茶パーティin那須doggy cottage前編

2012-10-06 00:00:00 | おでかけ

暑い夏も過ぎオフ会にはもってこい!な季節。

今日は遊びますわよ♪わたくし…のマフィンちゃん

マフレママさん曰く、普段は遊ばないのにオフ会になると俄然張り切る、ノリノリ娘に

変身!本日はおもちゃ二個取りでノリノリ!

計画は半年前、今年10歳になるワン子たちが仲間家で揃っていること気づいた

 じゃあせっかくだから昨年の5月にお泊りができなかったイマジンドックスの

 ペンションにお泊りして、合同のお誕生会をしようということになりました。

もちろん、お誕生会の場所はドギーコテージ、飼い主23人、ワンが27頭が那須に

集まりました。

飼い主よりワンの方が多い!多頭飼いの家族ばっかりです。きっと我が家もそうで

すが、NFTの魅力にはまったようです。

 

 今回、集まってくれた10歳ワンたち皆2002年生まれです。

向かって左から誕生日6月21日アリエルちゃん、10月8日ラン君、

2月4日プーニーちゃん、8月23日きょん君、10月20日スコッチのももちゃん

3月25日ふきちゃん、後方に行って、8月17日のクィンシーと同胎のノーティ君、

そして、ふきちゃんと同胎のコム君

我が家と段取りをしてくれたクロズ家はドギーオープンと同時に到着

一番ノリはコム君。

今回は皆に内緒で同胎のふきちゃん一家には内緒でサプライズ参加です。

パーティを開催する時間は11時30分なので、それまで、皆で遊びます。

おもちゃ遊び大好き♪

クロズちゃん

早速大好きおもちゃで遊びます。

 

NFTといっしょに楽しく遊んじゃう

スコッチのモモちゃん

レオ家のお姉ちゃんのモモちゃんです。

みんなワラワラと集合です。

親子で…

父親のレオ君と娘息子のアミちゃんとハティ君

こちらもいけいけ!

サブレ君

お留守番させようかと思っていたけど連れてきました

ルブリです。超笑顔♪

みんなご機嫌ですね。

美歓ちゃん

 

ママがドギーに是非に来てみたいということで…

ジュニア君も一緒に参加となりました。

ほんとに笑顔です。

ご機嫌サブレ君

クィンシーとほぼ誕生日が一緒

きょん君

娘息子たちに囲まれたアリエルちゃん

アリエルちゃんの息子の

小次郎君♪

こんな機会でもないと会えない!と参加の運びとなりました。 

 

一番わか~い

チャオちゃん

こちらもチャオちゃん。

ニコニコですね。チャーミングポイントはピンとしたロングテール

 

久しぶりです。

3年ぶりかな?

1歳半になる息子君である弟分も増えたノーティ君

ノエルの大好き人参に興味深々

面白アングルで撮影してますね。

人参がなが~くみえるし…

連写のノーティ君

 

綺麗な芝生内は茶犬がワラワラ

ワラワラ

ノエルママの進行でパーティの始まり、始まり…

抱っこされているのはクィンシーです。

先週トリミングして参加したかったのに…

所用で福島の実家に行かなければならず予定していた日にトリミングができずに

ボサボサ。残念なママです。(涙)

それでは参加いただいたワンたちを10歳のお誕生日順で紹介しましょう。

プーニーちゃんと娘のポコちゃん

沙羅ちゃん&ふきちゃん親子、そして玄孫の伽羅ちゃん。

今回はサラキチさんのお嬢さんと一緒に参加してくれました。

ふきちゃんと同胎のコム君

転勤のために北海道でしばらく暮らしていましたが、今年戻ってきました。

久しぶりのコム君です。

クィンシーと同胎のノーティ君

10歳とは思えない!とっても活き活き元気です。

同居犬

英国ゴールデンのクーパー君

 

クィンシーと一緒に記念撮影

アリエルちゃんと美歓ちゃん親子

アリエルちゃんは我が家のワンたちの出身犬舎に居ましたが、今は親子で暮らして

います。

アリエルちゃんの初めての息子です。

レオ君とアリエルちゃんの親子

 

アリエルちゃんと子供たち

左からレオ君、アリエルちゃん、美歓ちゃん、小次郎君と同胎のちっちちゃん

きょん君&ハティ君、チャオ君。

パパ様に抱っこされたラン君。今回もテリア根性出してくれました。

そして同居犬のココアちゃんとクロズちゃん親子

ココアちゃんとノエルは身内ではピンクの似会うテリアっていうくくりです。

愛らしいですね。

 

一人で3頭連れのレオ一家

お留守番にはここちゃんとルルちゃんがいます。

スコッチのモモちゃんとレオ君&アミちゃん親子こちらも同じく、レオ君とアミちゃん

レオ君とアミちゃん&ハティ君親子&兄弟

 

ママさんが以前よりドギーに来たいって熱望♪

今回実現しました。

ジュニア君です。

 

もう一枚!ご機嫌ジュニア君

 

いつも一緒に遊んでいただいている

マフィンちゃんとサブレ君です。

そしてドギーから特別参加

今年10歳になった茶々ちゃんとジェシー君

 

今回10月生まれの誕生会を兼ねていたので

ソフィーの父親であるジェシー君も参加してくれました。

ソフィーは良く似ています。

ノエルママ作のバンダナもつけてくれました。ありがとうございます。

まずは自己紹介を終え、集合写真を撮ってと…

向かって左後方にジェシー君をだっこして記念撮影に参加してくださったのはドギー

オーナーさん。

前列は今回仕事を控えてくださってパーティの準備をしてくれたスタ

ッフの方です。茶々ちゃんを抱っこ。

 

私たちのために貸し切りにしてくださいました。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

飲茶パーティにつづく…

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き籠り | トップ |  祝10歳!飲茶パーティin那... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (マフレパパ)
2012-10-09 22:07:07
巻頭グラビアにマフィンを抜擢いただき感謝!感謝!
そうなんです。普段、オモチャに見向きもしないマフィンなのですが、
オフ会になると俄然ファイトしてガウガウ!
今回も見事な二個取りで周囲のフレンドリーなお友達のひんしゅくをかっていましたね~ (^^;
それにしても今回はノエルママさん、お忙しいのに幹事・進行役、お疲れ様でした。
おかげさまで今回も楽しく二日間も過ごさせていただけました。
現地コーディネーターの「世界の」クロズ家さまにおかれましても真に恭悦至極、細心のご配慮ありがとうございました m(- -)m
返信する
ありがとうございました。 (コムママ)
2012-10-10 17:02:18
ノエルママさま、今回はとってもすてきなオフ会
ありがとうございました。
おかげさまで、ノーフォークにまみれ、最高に楽しい
ひとときを過ごすことができました♪
クインシーくん、やっぱりコーティーちゃんの息子
さんですね。コムと似ているなって思う表情が
ありました。

クロズ家さまにも、先月ドギーさんでお声をかけて
いただき、当日もいろいろご親切にしていただき
ありがとうございました。

日帰りだった我が家、行きに比べて帰りはすいすいで
混雑なく帰れました。

ありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした。 (ちっちママ)
2012-10-10 19:10:36
貴重な10歳の誕生会に参加させていただいてありがとうございました。
高齢に入る10歳なのに、みんな元気に遊んでいるノーフォーク達を見ることができて、とても嬉しかったです。
昨年は、ちっちの具合が悪くなるなど、心配することがあったから、特に思います。

だいぶ前から企画をされていたからか、一匹一匹に心のこもった素敵なバンダナのプレゼントをご用意されたり、当日は周りに気配りをされたりと、大変お世話になりました。
私たちは、誕生日プレゼントを探すだけで精一杯で、何も考えず参上したのを後悔しています。

飲茶がとてもおいしかったので、今度注文させていただきますね。

また、皆さんにお会い出来たらうれしいです。
本当にありがとうございました。

返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2012-10-10 22:30:52
アフィンちゃんとサブレ君はじけていましたね。
いつも皆ワンといっしょになると俄然張り切るマフィンちゃん♪楽しんでいるのでしょうね。嬉しい限りです。
こんなに大勢でしかもオフ会チックに幹事をするのは初!
いつも遊んでいるメンバーのせいかガゥなく安心なオフ会でした。
これに懲りずにまたおつきあい下さいませ。
返信する
コムママさま (ノエルママ)
2012-10-10 22:34:32
おつきあいいただきありがとうございます。
ほんとに一瞬クィンシーが遊んでいるのかと見間違えるほど雰囲気が似ていてびっくりです。
やはり血筋ですね。
今回は久しぶりのご一緒できてたのしかったです。
クーパー君をナデナデしているママさん姿が印象的でした。
またご一緒してワンをたくさん遊ばせたいですね。今後ともよろしくお願いします。
返信する
ちっちママさま (ノエルママ)
2012-10-10 22:37:39
ホントに久しぶりにお目にかかりました。ちっちちゃん♪ぜんぜんかわらないですね。
あまりお話しできませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。兄弟姉妹、ママワンに会えるって幸せなことですよね。
昨年ご病気されたとか、ちっとも知らなくてゴメンナサイ。今は元気になられたのですね。
今年二桁に突入した10歳ワンたち、皆ワン揃って年を重ねて行きたい。みんないつまでも元気に長生きすることを願うばかりです。
遠方おつかれさまでした。
またご一緒できますように。
返信する
楽しかったデス♪ (ブッピー)
2012-10-11 00:03:51
今回のオフ会ではノエル家様、クロズ家様にご尽力いただいて
盛大で楽しい、思い出になるお誕生会に参加させていただくことができました。
また、この場をお借りしてドギーコテージさんにも感謝いたします!
本当にありがとうございました。

美歓は大興奮で手がつけられなかったけど(^^;)
アリエルは子供や孫達に会えてとっても幸せな時間を過ごせたと思います。
始終ニッコニコでした

11歳も12歳もみんなで元気に祝いたいですね~!!
返信する
楽しい一日! (ジュニア母さん)
2012-10-11 10:59:38
ノエルママ様
今回はお誕生日オフ会に参加させていただいて、と~っても楽しい一日でした。久しぶりにたくさんのNFちゃんのあえて、ジュニアも私もテンション上がりました~。
私たちにはおいしい飲茶、ワンにはノエルママさん手作りのおいしいおやつがたーっぷり。ジュニアはお誕生日ワンちゃんより先に、テーブルの下で、おやつをいただくのをスタンバイしておりました~。
憧れのドギーコテージさんでお買い物でき、素敵なお庭も見せていただき、お天気も良く最高の一日でした~。
クロズママさんやドギーコテージのオーナーさまにもお世話になりました。有難うございました。
それにしてもオフ会から帰られて、直ぐのたくさんのお写真のアップ楽しく拝見させてもらいました。
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2012-10-12 08:24:21
パパ様もお忙しいのに参加いただきありがとうございました。
アリエルちゃんがとっても元気で、子供や孫に囲まれてやはり幸せですよね。
美歓ちゃん、ストレスになちゃったかな?
またこれに懲りずにご一緒してくださいね。今回の参加をきっかけにまた、ブログ再開してくださいね。
記事楽しみにしています。

返信する
ジュニア母さま (ノエルママ)
2012-10-12 08:26:42
今回はご参加いただきありがとうございます。
帰りは新幹線での帰宅大変だったと思いますが、母さまもジュニア君も楽しそうだったのでお誘いしてよかったって思います。
もっとゆっくりショッピングしたかったですね。案外掘り出し物が出てきたりもするし…絵もね。
今度はクルージングオフ会ですね。今度はゆっくりお話しましょう。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事