NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

トーマスに会いたくて

2020-09-05 07:01:53 | クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活

10か月ぶりのお出かけ

タイミングよく、お出かけの口実が…

ママの実家の法事(^^♪

 

会いたかったよ~

トーマス君♪

パパと同じくらいおっきくなっていたらと重くて重くて

大変だよとちょっと心配したけど程々で安心

ピースと一緒に走らせたかったけど、未去勢男児同士

無理無理と扉越しにご挨拶させたけどガウガウなしの良い子たちでした。

 

那須のワイナリーにオーナーとでかけたくらいで、どこへも行かず

というかいけない?

急なおでかけだったのでソフィーだけトリミングをお願いして、

あとはやはり暑くて日中遊びに行くのはやはり無理。

ドギーでウダウダしてました。

お誘いしたクロズママさんと一緒。

ジョーイのパパのガイム君と芝生で遊んで楽しかったママでした。

アッと、お花のお名前クロズママさんに教えていただいたのに忘れた( ;∀;)

とっても立派♪

アルトピアーノに2泊お世話になり

ママの実家へ移動

お料理も久しぶりに楽しませていただきました。

オニカサゴのカルパッチョ

スパゲッティ

キジハタの酒蒸し

真鯛の天火焼きときゅうりのリゾット

牛サーロインのビステッカ

〆のデザート

ご馳走様でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシー&ルブリ&ソフィーの生活」カテゴリの最新記事