NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

祝10歳!飲茶パーティin那須doggy cottage後編

2012-10-06 00:00:19 | おでかけ

いよいよ飲茶を食べてワン達の誕生日を祝いますよ~

飼い主メニュー

 

今回中華食堂つなしまさんにご提供いただきました。

飲み物は各自持参です。

サークルでペロリンしているのは誰かしら?

ワン用にはノエルママ手作りラム肉ケーキとバナナとラムレバーのクッキー

鶏軟骨を準備。

10歳のお祝いなので…

ボーン型とハート型で10歳を表現しました。

今回は10歳ワンが9頭、10月生まれが6頭がそろいました。

マフレパパさんと我が家のパパのギターの演奏でハッピバの合唱です。

カメラマンとギターマンが一緒なのでパパ達がギターを奏でている写真はなしです。

ん…残念!

でも、みんな笑顔だね。

お祝いしてもらっているのわかるんだね。

特別参加のドギーの茶々ちゃん 2002年2月18日生まれ10歳

                     2007年10月2日生まれ5歳になったジェシー君

一緒にお祝いしましたよ~

我が家初めてジェシー君に会ったのは生後6か月の頃、この時ジェシー君に惚

れた我が家ですが、まさかルブリのお婿さんになっていただけるとはその時、考えもしなかった。

さあ、続いて、10月生まれのお祝いワンを年長順に紹介しましょう。

10月21日で13歳の沙羅ちゃん

沙羅ちゃんやクィンシーたちのママワンコーティちゃんは今年15歳になりました。

皆ワン長生きだね。クィンシーもがんばるよ。

10月29日で8歳になるポコちゃん

10月19日で5歳のクロズちゃんと10月12日で同じく5歳のマフィンちゃん

10月24日で3歳になるアミちゃんとハティ君

みんなおめでとう♪

お肉ケーキを切り分けてみんなで食べて、まったりと過ごします。

カートに入っておくつろぎのプーニーちゃんとポコちゃん。

椅子にすわっておくつろぎ沙羅ちゃん。

次は、それぞれの家族が準備したプレゼント交換

ノーティ家を代表して三男坊の息子君(長男です)がプレゼントを受け取ります。

心配そうに見守っているのはハティ君。大丈夫ちゃんと受け取ったよ。

クロズ家が準備したプレゼントのNFTを模った花瓶はノエル家がゲット!

一番最後の残りくじでした。ラッキー!

プレゼント交換の魔女のお帽子をかぶったマフィンちゃん。

お帽子はマフィンちゃんサイズだったようです。

かわいい~似合ってますね。

 

お天気でよかった~~。

 さて、飼い主たちものんびりしたし…お腹も満たし…

また、芝生で遊ぼう♪

ワラワラとくり出します。

クーパー君も茶犬たちに負けずに元気に走り回ります。

お腹も見せちゃって!

ゴロゴロはいつもかな。

コムママさんにナデナデしてもらって超ご機嫌。

ちっちちゃんも楽しそうです。

 

ノエルの好きな人参咥えているのはだれかな?

伽羅ちゃんだ!

もう一枚!

やっぱ伽羅ちゃんは元気ですね。若いもんね。

 

若いもんにはまだ負けないよの…

美歓ちゃん

 

もう一枚!

今日は楽しめたかな?

おもちゃ投げてもらって

一緒に遊んでいるのはアミちゃんと伽羅ちゃん。

 元気元気の伽羅ちゃん。

 

 

ずっと絡み合っているお二人さん。

ハティ君とサブレ君。

 

まったりプーニーちゃん。

 

仲良しだね。

チャオちゃん、きょん君、ハティ君。

おソロのお洋服もいいね。

我が家はどちらかというといつも色違いを選ぶ。

パパとずっと一緒の美歓ちゃん

 

元気に走っているのはだれかな?

アリエルちゃんだ。

 

ん~誰?

これもアリエルちゃんみたい

 

仲良く、元気に走るヤング組を見守る

ふきちゃんとプーニーちゃん。

 

ママとまったり…

ノエルとクィンシー

やっぱり、クィンシーボサボサ過ぎ!

バナナ娘のノエル

ノエルママが持参したおもちゃをシェアしてみんなで遊びますが、奪い合いなどなく

仲良く遊べてます。古いおもちゃに限ります。

 

10歳組

 

きょん君。

 

尻尾がかわいい

ちゃおちゃん。

 

笑顔だね。

ここあちゃん。

 

へんな話、未去勢なのに誰とも喧嘩せずに遊べる君はイイね!

ノーティ君。

 

ママにぺったり

アリエルちゃん。

クロズちゃんもみんなと仲良く遊びます。

ショードックだから強くないと…なんていっているけどフレンドリー

おもちゃにゴロゴロ、スリスリ

ジュニア君も平気だね。

帰りは新幹線で初めての帰宅。

 

ん~イイね!

父と子(マフレパパとマフィンちゃん)

母と娘(プーニーちゃんとポコちゃん)

 

 

偽親子?(爆)コム君とルブリ

えっと…おじ、姪の関係か…

ちっちちゃん。

一人っ子でパパに愛されてます。

 

兄弟ショット!

またこうして記念撮影したいね。

クィンシーとノーティ君。

 

クィンシーとノーティ君のお姉ちゃんだよ。

沙羅ちゃん。

 

今日はきゃっきゃと喜ばないのよ。わたし…

ノエルに遊ぼうと誘ってくるサブレ君ですが、本日はカラ振り

最後のお写真はスマイル君。

貸し切りになっているけど覗いてくれました。

そうしたらNFTが一杯いてびっくりしたとか。

一緒に遊びました。ブログもお持ちのようですので覗いてみますね。

こうして日没まで、楽しくドギーで遊ばせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

雨だけが心配でしたが、NFTのパワーに圧倒されたのか、台風は通り過ぎ、

暑くもなく寒くもなくとっても過ごしやすく、外でのお遊び日よりでした。

また来年もみんなで11歳のお祝いをしたいですね。

他にもお誘いしたい、一緒に10歳のお誕生日をお祝いしたい方がいたのですが、

雨だとキャパオーバーになってしまい、皆さんに楽しんでいただけなくなる心配があ

りましたので、セーブさせていただきました。

今回ご一緒してくださった、プーニー家、サラキチ家とお嬢さん、コム家、

アリエル家、ノーティ家、きょん家、クロズ家、小次郎家、ジュニア家、ちっち家

マフレ家の皆さま、参加いただきありがとうございました。

飲茶も美味しかったね。お肉ケーキも美味しかったかな。

日帰りの皆さま気をつけて岐路についてくださいね。

ではでは…

お泊り編につづく。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝10歳!飲茶パーティin那須d... | トップ | お泊り編 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です♪ (ブッピー)
2012-10-12 15:04:22
ほとんどの時間をパパと遠目に参加してた美歓でしたが、
こんなに撮ってくださっていたとは感激です~!!
ありがとうございます。すっごくウレシイ

プレゼント交換はワクワクしましたね~。
それぞれ飼い主さん達の思いが詰まっていてとても楽しく参加できました。
うちはサラキチ家さんのプレゼントをget♪
思い出に残るステキな品でした~ 大切にします。

お肉ケーキを前にしてのハッピーバースデーはみんなよく頑張りましたね!
いよいよいただきますの瞬間、みんなとっても幸せそうでした。
いつもおいしいワンメニューをごちそうさまです

今回は写真も撮らずでブログをアップできそうもありませんが(汗)
近いうちにどうにかします~(滝汗)
嬉しかったです! (Le'a (スマイル母))
2012-10-13 03:25:56
こんばんは

先日は、大変お世話になりました。また、突然なのに快く中に入らせていただき、ありがとうございました。
家族一同、深く感謝しております

また、突然、乱入しましたスマイルのお写真も載せて下さり、ありがとうございます。可愛く撮って下さり、嬉しいです

あの時、スマイルも嬉しかったと思いますが、何より私が嬉しくて大興奮だったんです
お時間が遅めでしたし門も閉まっていたので終わりかなぁ?と思ってのぞいたら、ノーフォークちゃんたちが大集合してたのですもの
嬉しすぎてご挨拶もまともにできませんでした。失礼いたしました

どのお写真もステキです。さすがです!撮った写真が全部良く撮れてるのですねー!いいなぁ~

時々、ブログへ遊びにきてもよろしいですか?ぜひ、宜しくお願い致します。

そして、いつかまた、お会いできる日があれば良いです。そんな日を楽しみにしております。

ありがとうございました


ブッピーさま (ノエルママ)
2012-10-13 10:17:06
あれ?カメラ持参していなかったか…
写真お気に入りがおあればお取り下さいませ。
パパさんに久しぶりにお会いしたのにお話あまりできなくて残念でした。
美歓ちゃんともっと遊びたかったです。
ブログ…やっぱりダメか…(笑)
Le'a (スマイル母)さま (ノエルママ)
2012-10-13 10:23:14
ブログに起こしいただきありがとうございます。
そしてコメントまで!本当にありがとうございます。
ちょっと岳だけと一緒に芝生で遊べてよかったです。
写真は我が家の通称カメラマンが撮っていますがたぶん恐ろしいほどの枚数を撮っていると思います。今回200枚近くupしていますがたぶん3000枚以上撮影、連写で撮っています。
でないとなかなか動きの早いワンの写真をぶれなく撮るのは難しいのではないかな?
ブログはある意味我が家の記録、アルバムにしています。
こんな堅苦しいブログですが、今後よろしくおねがいします。
母さまのブログにもお邪魔させていただきます。後、ブログリンクさせていただきますね。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事