NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

クリスマスリース

2020-12-22 00:56:45 | 我が家の手作り

いやいや、もう12月半ば

通勤に時間を要し、毎日がへとへと

お散歩してご飯食べて、毎日4時半に起きての生活です。

でも、こんなことする時間はあるのだ。

これは少し地味目

 

サンタさんにぬいぐるみをあしらってみました。

 

そして、かわいく

今年もたくさん作りました。

基本職場へ3個飾り、お友達にプレゼントし、お家用にひとつ

 

最近お気に入りお散布グッズ

2頭引きリード

楽ちんです。

体のサイズはほぼ一緒のばあばと孫

非常に仲良しで、2頭でジョーイをいじめます。(怒)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマスに会いたくて | トップ | さくら~さくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2020-12-24 19:45:02
早いもので、クリスマスですねー。
毎日、早朝4時半に起床ですか!!
いやぁ〜、朝からパワフルですね。
メリークリスマス、、。
来年は、会えると良いなぁ。
サマチさま (ノエルママ)
2021-04-06 08:02:13
なんと気づかずに今頃
今年こそあいたいですね。
もう桜散ってしまった。

コメントを投稿

我が家の手作り」カテゴリの最新記事