NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

帰路

2010-02-22 23:45:27 | おでかけ
うさぎ家と待ち合わせです。




本当はお山で雪遊びをしたかったのですが、この週末お天気がよくて、日曜日にはかなり雪が解けてきて
ということで高崎に向かいました。

うさぎ君久しぶり~~



ノーリッチテリアのシャオラン君


陽気でとってもやんちゃでけど、やさしい…


ルブリもいっぱい走りました~~



仲良く、走るクィンシーとうさぎ君




いやあ…参りました。

ウリウリ親子ですね。ほんとによく似ている…


いつまでも遊んでいます。



ノエルはママにべったりで、しかも他のワンと遊ぶわけでもなく、
ひたすらおもちゃで遊びます。



余り時間がありませんでしたけど、一緒にドックランで遊び、ランチをして帰路につきました。
うさぎ家の皆さまありがとうございました。
今度は夏に一緒に泳ごうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能 | トップ | 雨の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (うさぎ)
2010-02-26 11:01:01
とても楽しい~ひと時を過ごす事が出来
大変嬉しく感謝しております♪

クータンパパ様が撮って下さったお写真
本当に素敵過ぎですぅ
我が家は苦手分野なので、こおやって
写して頂き、主人共々喜んで居ます!(^^)!

また宜しくお願いします~
返信する
うさぎ君 (ノエルママ)
2010-02-26 23:27:30
こちらこそ、短い時間でしたがありがとうございました。
いつも仲良く遊ぶことができてうれしいです。
今度は一緒に泳ごうね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事