NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

明るいうちに…

2010-04-17 23:22:49 | クィンシーとノエルの日常生活
今朝はびっくり!

我が家方面も雪
しかもめちゃめちゃ寒い

朝の散歩はお休みだったので夕方は、久しぶりにカメラを持って
明るいうちにお散歩にでました。

この天候不順でお野菜高騰l、なんだかいつまでも寒くて、冬の装い

遊歩道の山桜



八重桜



まだまだ、つぼみです。ボチボチ…やっと咲き始めたところです。
例年だと散っている頃かと。

ソメイヨシノはすっかり葉桜に…
でも芝生には花びらが

公園で、パパが写真を撮っているのを待っていたけど…

遊びたくなっちゃったノエルちゃん♪


丘を登ったり、降りたりと…


筋トレにはよいかも♪

あらら♪ 一直線


一番前がルブリ、クィンシー、そしてノエルです。


丘の上におもちゃを投げてあげるけど見失うようで、探せない
確かに飼い主の視線だと問題はないけど地面から30センチ未満で高い丘の上がさすがにみえないんですね。
学習したママは丘に面して斜めにおもちゃを投げてあげましたとさ!



早めに散歩を切り上げそのまま動物病院へ
今の時期に必ず行う狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらって帰路につきました。
ノエルは眼を怪我して、自己血清を作るために何度も採血されて依頼、すっかり病院嫌いになってしまって
診察中は逃げようとばかりしてママにすがりつきでした。
クィンシーは久しぶりだったからかブルブルもなく、終了。
ルブリは亀になりあきらめモードで診察台に…
意外や我慢強く、ひゃんとかきゃんとかなく注射と採血は終了しました。

3頭分半年分のお薬もらうとさすがに出費大!
久しぶりにきっちりと体重測定してもらい

クィンシー7.2㎏
ノエル  5.3㎏
ルブリ  5.8㎏

ノエルちゃん早速ダイエット開始です。
できたら5㎏でコントロールしたいのですが。ノエルだけ野菜多めのご飯となりました。
ママもダイエットしたい…
最近からだが重く、疲れが取れない

探しています。バンビーノ君



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽し♪ | トップ | 新緑とアヒル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事