NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

雪を求めて

2010-02-20 00:00:00 | おでかけ
よい天気です♪

ずっ~~と以前からルブリに雪遊びをさせてあげたいと思っていました。





今回、オフ会等でお知り合いになりましたマフレ家にお誘いいただき、軽井沢入りです。
事前に雪遊びのできる場所をチョイスしてくださっていました。

さっそく雪の中でおもちゃで遊んだり、走ったり

マフィンちゃんとサブレ君





やはり、一番若いサブレ君♪雪の中を元気に走ります♪♪





ぼく…どこまでも走れるよ!(byサブレ)






行け~行け~GO GO






私も走りました~~(byマフィン)



元気に走ってノーリッチ状態




こちらチームモコモコ組

クィンシー

楽しそうだね。



お気に入りおもちゃを転がして遊んでいます♪








おやや…狸ではなく狐さん?


ママ…ちょっとひどくない。
パーカーのボタンしまってないし…(byルブリ)



ごめんね~~
まさか、こんなにピチピチとは
単に閉め忘れただけですから~~~。。





サブレ君と意気投合♪

サブレ君を追いかけて一緒に走りました♪







エンドレス…なノエル

相変わらすおもちゃ咥えて走ってます








走れ~~ノエルママ


雪が舞っています♪



一番ヤングだった、マフレパパ様…
次いでノエルママかな…


冬のソナタ
を思い出しました。
もう3年以上も前だったんですね。
我が家方面で、こんなに雪が降っていたこともあったのね。
懐かしい~~


ノエルが遊んでいるおもちゃがほしいクィンシー!
ママ~ノエルから取ってよ!の図

自分で取りなさい~(byママ)

白糸の滝にも行ってみました♪





雪の上はもういいですから~のワンズたち



カメラマンさんがたっくさんいらっしゃいましたよ。

で…


こんなところや



あんなところや



ココの方がすごかった!



白糸の滝に向う道路脇に出来ていました。
線に繋がっていた氷柱です。


白糸の滝全貌なり~~

あれ??


大したことないかな…
氷柱は解けてしまった?

こうして
ずっと、楽しみにしていた雪遊びを堪能しました。

夜編につづく…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | ムササビバンガロー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2010-02-22 21:07:31
週末は晴れとはいえ寒い中、ありがとうございました。

マフレ家、雪が融けてしまわないか、そればかりが心配でしたが、
どうにか間に合い、一安心でした。

うちのマフレーズが、ノエルちゃん・クィンシーくん&ルブリちゃんに受け入れていただいて
ありがとうございました。
おまけに私マフレパパにも懐いてくれて、
幸せ気分に浸らせてもらいました。極楽~♪

次回はパウダースノーの時にお招きしたいです
もう一度、ドカッと雪が降りませんかね・・・



返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-22 23:18:39
昨日は突然のキャンセルで本当に
申し訳ありませんでした。。。
1日寝込んでしまって本日やっと復活しました。
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

クィンシーくん、ノエルちゃん、ルブリちゃん
雪遊びを満喫でしたね~~
マフィンちゃんとサブレくんもクィンシー家も
皆ワンお洒落にキメてて素敵です~~
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2010-02-23 21:59:21
ほんとに本当に楽しいひとときをありがとうございました。
ワン達の活き活き写真を見たら、楽しかったこと間違いなし!です。
雪とは不思議と飼い主にもワン達にも魔法をかけてくれるようです。
そしてマフィンちゃんやサブレ君と仲良く遊ぶことが出来て、本当によかった。
なによりですよね。
パウダースノーを期待しまた雪遊びがしたい我が家です。
今度はラッセル・ラッセル♪
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2010-02-23 22:01:50
今回は残念でした。もう少し早めに連絡します。
ごめんなさいです。
体調はよくなったとのこと一安心です。
ノーティ君とクーパー君の手厚いケアのおかげでしょうか。
今度は是非我が家方面へもお出かけください。
お誘いします。
返信する
Unknown (小夏母)
2010-03-01 00:13:18
わー、浅間山がなんて綺麗なんでしょー!!
ずっと見ていたい風景ですね。
ルブたん、雪遊び楽しいかったかな?
お顔を見るとみんなとっても楽しそうだから聞くまでも無いですね(笑)
北軽井沢は凍っていませんでしたか?夜はぐっと冷えそうですよね。

先日は晶太にたくさんのプレゼントを頂きありがとうございました。
無事に3歳を迎えることが出来て安心しています。
おいしいものたくさんご馳走様でした♪
返信する
小夏母さま (ノエルママ)
2010-03-01 23:34:41
飼い主もワンも冬の軽井沢は初めてでした。
てもってルブリは初雪体験。
相変わらずおもちゃ遊びはしないので雪の中を元気に走り回っていました。

皆ワン、とっても楽しかったようで、活き活きでした。
北軽井沢も日中は暑いくらいで雪解けがすすんでいました。
晶太君、3歳のお誕生日おめでとう。
もう3歳なんですね…
月日の経つのは早いような…
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事