NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

珍事件発生!

2006-05-24 21:43:16 | Weblog
珍事件を起こしたのはこのワン↓



いくら探してもノエルちゃんがいないんですよ。外に出ちゃったのかな?
ノエルママといっしょに病院にでも行ったのかしら?と方々探したおばあちゃん!
実はこのクッションの中に潜って寝ていたのでした。



実はクッションカバーの中に、羽布団をたたんでいれてあった。もちろんくちはあいたまま…。


ノエルはもぐもぐが大好き。
夜も↓


潜ってます。




こんな感じで潜っていたら発見できないですよね。
おばあちゃん、一度で見つけられず、1回目は断念して、庭のお手入れをして、気を取り直して、2回目に発見したらしい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと… | トップ | ネタ切れ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ~ェ (まろんパパ)
2006-05-24 22:39:46
ノエルちゃん、隠れていたんだ。

探していたおばあちゃんもかわいい。

(あっ、すみません。)
返信する
おかしい (R&S飼い主)
2006-05-24 22:47:20
うちもね、前ローさんがいなくてびっくりしたら、浴室に閉じ込められていました。

扉がガラスで見えたから良かったけど・・・

そのまま浴室乾燥機とか回してたら怖いよね。
返信する
まろんパパさん♪ (ノエルママ)
2006-05-24 23:24:45
なかなか、見つけられなかったおばあちゃん!

ブログのタイトル「おかしな話」にしようと思ったくらい。
返信する
R&S飼い主さん☆ (ノエルママ)
2006-05-24 23:27:44
話を聞いて、とってもおかしかったんですが、おばあちゃんとしては窒息でもしたらたいへんだわって思ったらしいです。

まさかこんな中に潜っていたとは想像できないんですが、サイズは50センチ大くらいなんですよ。

おもちゃでもピコピコ鳴らせばすぐ発見できたのにね…。

返信する
葉隠れの術!? (ヒロ)
2006-05-25 00:00:22
最近ノーティもやたらとお布団にくるまるのが

好きなんですよ~

我が家も気をつけなくっちゃ@@

ノエルちゃん、ひとりでかくれんぼしてたのかしら??
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2006-05-25 00:34:19
ノーちゃんももぐもぐ好きなんですね。

今回は意外な場所に潜ったというか、ふつうはいらないでしょっていう中にもぐもぐ。

おばあちゃんはとっても心配したらしい。

ほんと、葉隠れの術ですよ。

しかし、ノエルもおばあちゃんがきても微動だにせず、潜っているとはなんという性格なのか。のほほんもいいとこですよ。
返信する
意外と危険かも? (なっちゃんママ)
2006-05-25 11:24:27
気付かずに、上からドッシ~ンと坐らなくて良かったね~

せんべいノエルちゃんなんて、笑えないものね。
返信する
かわいい (yokko)
2006-05-25 14:14:46
もぐっている時のノエルちゃんとても可愛い



それにしてもノエルちゃんはすごい場所を秘密基地にしたんだね。

ホント座られなくて良かったね~。
返信する
なっちゃんママさん (ノエルママ)
2006-05-25 17:54:59
ほんとですね。ワン子の居場所は大体確認しているし、ほとんど、ノエルはママの跡ついて歩いていますので…。洗濯物をたたんでいれば、たたんだ洗濯物の中に埋もれているし、寝室に移動すれば足元の隅っこにいるし、いつもいっしょに行動していれば大方ようすはわかるのですがね。

今回は私も意外な場所で驚きました。いなくて心配したって話した時に洗濯室にでも閉じ込めたのかなって思ったらとんでもない話でした。

せんべいにならなくてよかったし、出れなくてパニックにならなくてよかったですよ。

ほんとにのほほんなんだから…。
返信する
yokkoさんへ♪ (ノエルママ)
2006-05-25 17:58:36
ほんとです。かわいいやら、危なっかしいやらですね。

でも、もぐもぐ大好きなんですよ。普段から…。

それも布団に頭から突っ込んでもぐっているんです。

しかし、暑くなってハアハアしながら顔くちゃくちゃにしながら顔出してくるんですよ。

かわいんですけど、つぶしちゃわないようにいつも気にしていないといけません。ノエルはコンパクトでちっちゃいので…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事