NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お試し

2012-07-07 00:26:23 | クィンシーとノエルの日常生活

基本、土曜日は毎週学校に通学するソフィーです。

いつもソフィーを学校に送り、そのまま買い出しにというのが日常になりました。

でも10時に預けて、今日はお迎え午後の2時半、30分はママとのお散歩練習という

ことで早めお迎えとなりました。

トレーナーの先生にご挨拶したらうれしょんのソフィー

こんなソフィーは初めてみました。

学校、楽しいのでしょうか。よかった…と思うママでした。

お迎えに行って、30分ほどトレーナーの方とママとでお散歩の練習です。

ペースが速いのでゆっくり歩いた方が良いというアドバイスでした。

速いと興奮するからということです。なるほど…

 

7月に入り、いよいよ暑い季節となってきました。

ソフィーのものだけ出来上がっているのですが、クールバンダナをちょっとつけてみ

した。

カメラを向けるとそっぽを向きます。カメラ嫌いですか?

バンダナボケてるし…

 

ちょっと地味だったかな…

小さい保冷剤を入れているのですが、家にいて2時間くらいは大丈夫そうです。

家に戻ってもしばらく興奮しているようで普通なら自宅に戻って爆睡なのに、

今日は起きていましたが、この後皆ワン入眠。

ママはクールバンダナの裁断に集中しておりましたが、ルブリが椅子に座っている

ママのところに来て、チョイチョイと前脚で散歩の催促するのでした。

最近は夕方近くになるとお散歩の催促に2階に上がってくるようになりました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日バージョンお肉ケーキ | トップ | 立ち位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事