NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

盛りだくさんな2日目後編

2010-09-19 14:28:07 | おでかけ
ドックランでみなワンに囲まれてしまったキャンパパ!


早く、おもちゃ投げて~~~

それ前に…


飼い主達はレストランで腹ごしらえ
そして、キャンディちゃんを偲び、8月産まれのお祝いをしました。
なぜか言葉があまり出ず…詰まってしまう。写真も撮り忘れ。
ももじままさんに描いていただいたキャンちゃんの絵をメモリアルとして…

そして


8月17日で8歳のクィンシー
8月18日で7歳のパオちゃん
8月23日で同じく8歳のきょん君

みんなおめでとう♪
キャンちゃんの分も長生きしようね。



今回のお誕生日用のお肉ケーキ



ラム肉と野菜のお肉ケーキです。
真ん中にNFTを模ったサーモンクッキーを入れてみました。


早く遊ぼうな…


ノエルです。

さあ、みんなで遊ぼう♪♪


おもちゃ待ちのワン達♪

元気に飛び出したクィンシー!

後ろにルブリ、バービーちゃん、ハティ君、サブレ君が続きます。

流し撮りなり~~~

それ~続け!




お揃のグラドックのお洋服のパオちゃん、きょん君も…



かわいいショットが続きますよ~~


パオちゃんときょん君


きょん君


パオちゃん


ハティ君

マフィンちゃん、流し撮りオンパレード









ノエルママは2枚目のショットがきに入りました♪

我が家のワン達は貸別荘のランで遊んで来たのでもうお疲れ?

ノエル

車待ってる?

サブレ君


あんまり流れていない?


渋滞お疲れ様~

ルルちゃん、登場

元気有り余り~

アミちゃん

ほんもののにんじんみたいに見えるね


ここでもご機嫌なマフィンちゃん

微笑ましい~


なぜかパラソルのスタンドに乗っかっている
体冷やしにはならないんだけど

オレンジのTシャツが…


似合ってるバービーちゃん



静止画像!

ルブリなり~

気が合うらしい…


暑いので洋服脱いだサブレ君とルブリ



若いってステキ!

ハツラツサブレ君!


アミちゃん?とバービーちゃん


椅子の下でくつろぐクィンシー

今日はたくさん、遊んだね。
三連休のど真ん中!日曜日は混み合わないと思っていたママ、
誤算でした。ゴメンナサイ。
本当にお疲れ様でした。
でも、、みんなで川遊びにドックランで思いっ切り走って
楽しかったね~~
また、遊びましょう♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんの2日目前編 | トップ | 夜会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフレ)
2010-09-23 22:24:52
rosarianさま

流し撮りの技、伝授ありがとうございました!
まだ免許皆伝には及びませんが、「手習」への入門よろしくおねがいします!
私の場合、ピンボケ対策でメモリーカードをあと3倍用意しておかないと・・・
ブログにはまぐれで撮れた分だけアップしておきました(^^;
返信する
Unknown (rosarian)
2010-09-24 22:34:42
連写するとCFカードは32Gが必要な時代になりましたね。途中で入れ替えるのが面倒なのでそうしています。次は64Gでしょうか。外付けHDも拡張せねばならないでしょうか。
返信する
Unknown (ブッピー)
2010-09-25 18:05:02
涼しくなる前に川遊び楽しめたんですね~
冷たくなかったかな?
最後の川遊びになっちゃうかな?!

みなワンの楽しそうな表情に画面のこちら側でもニッコニコ
ほとんど貸切状態?!のランでもたっぷりおもちゃ遊びなんて完全燃焼だったでしょうね♪

そして連日のおいしそうな写真にお腹がグーでした。
夜会のチーズのカナッペにジュルッとなったけど、浅野屋さんのゼリー寄せにも驚きでした!!
おいしそ~~~
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2010-09-25 21:22:29
誤算でした~こんなに暑いとは
水遊びは寒いかな?なんて思っていたら意外や暑い
水遊び装備は今一なノエル家でした。
でも~川の水、教えていただいた那須の川より冷たくなかったですよ~浅瀬だからかな
今回遊んだカーロフォレスタは宿泊施設なので、日中はほとんど貸し切り状態になります。
穴場なのです。飼い主がランチすれば無料だし
宿泊のいいですよ♪
軽井沢は近すぎますかね~
返信する
ブッピーさま (ノエルママ)
2010-09-25 22:57:32
追伸
そうなんです~
浅野屋さんのゼリー寄せやフォアグラのパテ、パンもどれもおいしいんです。
我が家お気に入りの軽井沢のお店です。
マーケットもツルヤでの買い物も大好きです。
返信する
大変お世話になりました♪ (レオママ)
2010-09-27 10:25:01
やっと見れました♪
みんなかわいいね☆

写真きれいでまたまた画像ゲットかな(笑)

アミ?は、ルルです
アミはルルとレオのどちらにも似ているかな

返信する
レオママさま (ノエルママ)
2010-09-28 22:52:15
渋滞お疲れ様でした~
日曜日、渋滞はなしと考えていたママ…誤算でした。
でも~ドックランでみんなで走れるのは楽しいですね~
出遅れたルル&アミちゃん、ドックランで激走していて、楽しそうでしたね。
今度はオフ会、フルで参加できるといいですね~
返信する
Unknown (komkab_mama)
2010-09-29 22:14:55
お天気に恵まれてヨカッタですね~
たくさんの美味しそうなお料理や泡泡…WAN達もたくさん遊べて楽しそうですね♪

流し撮りの量産 凄いです~
私はいつも絞り優先で撮っていて、アワヨクバ流し撮り…的な写真しか撮れません(><)

今度お目にかかった時には、是非私にもご教授お願いします~ m(_ _)m
返信する
Unknown (rosarrian)
2010-09-30 06:42:20
komkab_mama様、コメントありがとうござい
ます。
絞り優先も楽しいですよね。NFTが疾走する場
合には速度優先で撮っています。流し撮りは
明るさと背景に出来映えが左右されると思います。明るいと被写界深度が稼げますが、暗いとISOを上げることで対応します。お会いした時に自己流ですが条件を伝授しますね。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事