☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン リーサルウエポン(最終兵器)極上美人キスミー現る!

2010年08月10日 | 果物の王様はメロンだ
ユウカちゃんが少女から熟女になり、嫁入りが終了しましたが
農園ビギンにはまだ残されたリーサルウエポン(最終兵器)があるのです


極上美人キスミーだーーーーーーーーーーーー


黄色くなるユウカちゃんと違ってキスミーは高級感のある網目が特徴です

もうね

今すぐ kiss me!
ウオウウオウ 
Go away I miss you
大好きだから笑ってよ~~~~~

的な
歌が浮かんできますよ☆

「今すぐkiss me」・・・リンドバーグ・・・
懐かしいなあ・・・
私が小学生か中学生の時の歌カラオケ大会でみんなで歌った歌だ・・・
まさか30歳すぎて
この歌を口ずさむとは・・・


この子はヘタを「T」の字に切ると、リボンが似合う美人さん

存在感がありますよ~~~~~~

味はセレブチックでこれぞメロンの中のメロンじゃーーーーーーーーーっていうくらい
なめらかで上品な味わいでおいしいのです

なんと糖度は16から17!!!!!!

皮際まで柔らかいユウカちゃんと違って、肉質がしっかりしているので日持ちがします☆

今、買うとお盆までお供えしておいて、13~15日に召し上がるのがちょうどいいですね

そしてそして
こんな素敵なゴールデンギフト☆

スイカ、ユウカ、キスミーの農園ビギン3代美女の共演

これ
今日新潟を愛するあの方に送ります
楽しみにしていてくださいね~~~~~~~

そのほかに

でっかいスイカが格安です!!!!!
通常3000円クラスのものも農園ビギンでは最大1680円(直売1500円です)

これは早い者勝ち~~~~~

ここにS氏の「俺のトマト」も入れられちゃうんだから
お盆前に農園ビギンのラインナップは最強です!!!!!!!

スーパー、直売所ではこんなポップを用意しました

「俺のトマト 食べてみてください。」
ってね。
インパクトのあるポップになりましたので、ぜひ見てみてくださいね~~~~~~

ドキドキすること
やめられなーーーーいーーーー

OH YEAH!!!!


今すぐ
kiss me!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇっと)
2010-08-10 10:50:27
まっすぐにI Love You So~


未だにリンドバーグのCDほとんど持ってます

懐かしいな~
10代のあの頃…

ま、今のほうが充実してますけどね


返信する
Unknown (通りすがりのペンギン)
2010-08-10 16:50:39
僕は『Believe in Love』の方が好きです
返信する
お互い (じぇっとくん←りっつ)
2010-08-11 07:27:59
年を感じるねえ・・・
カラオケ行くと世代がわかるっていうけど、今どきの歌より10代の頃うたっていた歌を歌いたい今日この頃・・・

プリンセスプリンセスとかwww
返信する
うんうん。 (ペンギンさん←りっつ)
2010-08-11 07:31:39
Believe in love
夜は必ず新しい朝を連れてくる~~♪
ってやつですね。
「夢で逢えたら」が好きだったのでよく覚えてますよーーーー
昔はいいバンドがたくさんありましたね☆
返信する

コメントを投稿