☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

トンネルを抜けると

2015年03月23日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆

吹雪でした(゜◇゜)ガーン

浦和は暑いくらいだったのに、まさかの吹雪(゜Д゜)

まさかのチェーン規制!?

えーっと
もう3月ですよね(゜Д゜)


うちの実家は

こんなに

春の雰囲気満載だったのに(゜Д゜)





最近


過労と老化

どっちがどっちかどっちだかわからない今日この頃。

過労だと思っていたものが老化だったことは否めないかもしれません。





そんな昨日は日曜日の21時まで浦和大丸パルコ店にて売り子。


yukiちゃんに「デブ」と書かれていぢめられながらも楽しくやっております(^^;)

ヘロヘロなのは
老化だとyukiちゃんに言われましたが、今日は小千谷にてリフレッシュ中☆


どんぶりいっぱいの菜っ葉が元気の源!!


開催は明日までとなっておりますのでよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿