☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシはモヤシ part2

2010年09月03日 | くだらないことですみません・・・
あの事件から5か月・・・

DV被害者のイモ山イモ子さんが「ワタシはモヤシ」作戦をしてから、もう3ケ月たとうとしている・・・


今はどうしているのか?



農園Bにてイモ子さんを訪ねると、振り返った彼女は明らかに様子が違っていた

どうしたのか・・・
なにがあったんだ?

これから銀行強盗でも行くつもりなのか?












ナニジンデスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常であれば頭の後ろで縛るはずのリボンを前で結び、そこはタオルで覆っている
この技は弟のような実妹より夏の間に伝授されたらしい・・・

「これ、汗もふけるし、風も入るし、気持ちいいんですよ~~~~

見た目の悪さをのぞけば、実用性の高い使用方法である。

「キティちゃんバージョンもありますし


キティちゃん見えないし

自己満足に浸るイモ子さんは
こんなこともしたり
周りの視線を全く気にせず、これをおしゃれだと思い込んで着用し続けている・・・





そして
車の助手席でも、会議中でも、打ち合わせ中でも3秒で眠れる技を持っていたイモ子さんが睡眠障害になっていると思われたが、これは自己防御作用の一つであることが判明した。

動いていないと死んでしまう生物のため、動く=寝てはいけない、止まる=寝ていいという
自分を自制している「自己防御作用」ボタンが異常をきたし、動く=動き続け!と勝手に作動してしまっているものと思われる。


要は気分を落ち着かせて「寝ろ」と指令を出すこと。

それだけのことだったらしい。

今日はその暗示をかけて、夜は9時に寝ることを宣言します!

ご心配をおかけしてすみませんでした。

たくさんのメールや電話、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿