☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

DV・・・

2010年04月25日 | くだらないことですみません・・・
「まさかこんなことになるなんて・・・」


被害者であるイモ山イモ子さんは言った。

「痛みには強い方なんで、一晩ほっておいたんです。
次の日、鏡を見たらこんなになっていました・・・」
(注:プライバシー保護のため、音声は変えられています)

赤くただれた顔・・・
ひどい・・・
誰がこんなことを・・・



「病院に行ったらしばらく外に出ない方がいい、と。
仕事上無理なんです!と言ったらじゃマスクで顔を隠した方がいいですね、って
本当にショックでした・・・」




ばんそうこうだらけの顔が痛々しい・・・

重要参考人と思われたイモ子さんの勤める代表Nさんに事情を聞いたところ

「30過ぎて顔に傷つけるなんて、同情もできませんね」
と吐き捨てた・・・

いったい・・・
なにがあったのか・・・










はい。
やけどでーーーーす DVでーーーーーーーす
しかも仕事中じゃないっつーーのがおバカです。
お料理中、油を顔で受けました
こんな顔してるから毎日「どうしたの??」ってきかれるので白状しときます。

全治2週間、完全に消える前に紫外線に当たるとシミになるらしい・・・



マスクして仕事してきます
あ、DVって・・・

D・・・どんだけ
V・・・ヴァカ?の略ですから;;;



お母さん、ごめんなさーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちん)
2010-04-25 22:54:42
だ、だ、だ、だ、大丈夫???
見てるだけで痛そう(><)

イモ山イモ子さん、色白だからしっかりマスクして
痕が残らないようにしないと!!!

天ぷら?からあげ???
うぐぐ、気をつけてねーーー





返信する
おバカです (はっちんさん←りっつ)
2010-04-26 07:29:23
たっぷり油の入ったフライパンにでっかいお肉をどーーーんと入れたら思いっきりはねました・・・
やけどって・・・

痛いんですね・・・
返信する
Unknown (kyoko)
2010-04-26 14:46:38
火傷は痛いですよ!
ちりちりと。
私はアイロンに吸い寄せられる様にして
触れてしまった記憶が・・・

子供の顔の傷も日光にさらしちゃダメって
言われましたもの!

完全防備で農作業続行して下さい。
アスパラ可愛いな
返信する
ううう (kyokoさん←りっつ)
2010-04-27 02:22:08
そうなんです。
思った以上に痛かった;;;
確かに子供の顔の傷も日焼けするのはいけないって言いますもんね・・・
農作業は基本的に外なんですが、雨が降るとハウスだったりします。マスク、手袋完全防備で頑張ります!!
返信する

コメントを投稿