☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イモストーリーは突然に~ベビちゃん誕生~

2012年05月11日 | わたくしごとですが・・・
あの日

あの時

あの場所で

イモに会えなかったら

僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま・・・


そんなミラクルが起こる街・上越
イモストーリーは今も続いていたのです

2年前のイトーヨーカドー直江津店でイモ焼酎トークで盛り上がり、その後も何度も買いに来てくださったまみっぺさん&かっちんさん☆(「明るい農村」参照)


イモ焼酎の話だけでここまで仲良くなれたお客様は
なかなかいませんよ~~~~~

そんなお二人に「赤ちゃんができたーーーー」とメールをいただいたのは何と妊娠7か月の時!!!!!

それまで気がつかなかったんですって~~~~~

あっという間に可愛い赤ちゃんが生まれ、幸せいっぱいのメールをいただいていたので、上越出張の時に逢いに行ってきました

ちょうど新しいお取引先のすぐそばに引っ越してきたそうなんです


んもーーーーーーーーーーね
可愛いのです、愛想良しちゃんなんです☆

どこかでランチってちょっと大変なのかな?って思ったら
全然ぐずったりもせずにいい子ちゃんでいてくれたので、まみっぺさんともゆっくりお話しさせてもらえました


赤ちゃんって、ぷくぷくしてて、柔らかくて、ふわふわで何であんなに可愛いんでしょう

抱き方もよくわからなくて、私の方があわあわしちゃった

でもね
私のへたくそな抱っこでもいい子ちゃんにしていてくれて、もう癒されまくりでしたよ


ワタシ

赤ちゃん

大好き

こんなに可愛くて、天使ちゃんのような赤ちゃんを見ていると

私も
私も・・・・・















孫が欲しーーーーーーーい


ううう
子供よりももうそろそろ孫が欲しいな

大変な時はママに返して(無責任)
機嫌のいい時は我が子のようにお散歩連れてって(調子良すぎ)
あら?お子さん?
お孫さんなの?若いおばあちゃんね~~って言われて(妄想)
可愛いフリフリの服買いまくって(お嫁さんに嫌がられても我が趣味を貫く)
お菓子もあげて、さつまいももあげて(洗脳はまず身内から)



はぅ・・・
た・の・し・み





うかれぽんちなワタシ


出産祝いにパティスリーリリさんちのケーキとベビーシューズの砂糖菓子☆


出逢ったお客様が結婚されたり、出産されたり、進学したり・・・
そんなご報告をいただくと、自分のことのように嬉しいです

「うれしい」を
誰かからもらえることってすごくシアワセなこと

一人だったら、一人分の「うれしい」しかないものね

誰かの「うれしい」までおすそ分けしてもらえるなんてシアワセ
いつのまにかいろんなところに「つながり」ができて「友達」ができて、こんな風に会いたい人や待っていてくれる人がいて・・・


シアワセな仕事をさせていただいています

まみっぺさん、かっちんさん
本当におめでとうございます!!!!

ベビちゃんと小千谷にも来てくださいねーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^.^) (りっつさん←かっちん)
2012-05-11 16:50:24
りっつさん9日に会えなかったのが、とても残念でした(泣)

今年は異常なくらいお仕事あって大変です(^.^)お仕事あることは良いことですね(^.^)

りっつさん、いろいろとお土産頂いてありがとうございます(^-^)v

夕方帰って来てから娘はハイテンションでした(^.^)

小千谷に行くときは必ず連絡しますねd=(^o^)=b

娘を載せて下さってありがとうございます(^-^)v

返信する
お久しぶりです (かっちんさん←りっつ)
2012-05-13 08:24:09
ベビちゃん、誕生おめでとうございます
ほんとーうに可愛いですね
かっちんさんのメロメロっぷりはまみっぺさんから聞きましたよ

育メンパパさんなんですね

今度ぜひ3人で小千谷に遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿