☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「オレの初恋はかみさんです」

2012年08月20日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
ツアーの様子を書いている途中ですが

ちょっといい話☆


昨日の

一番の名言にこちらの言葉が選ばれましたーーーーーーーーーーーーーーー

思わず携帯にメモるワタシ

そんな素敵な言葉を言われたのは












yokkoさん

農園ビギンツアー恒例
「すなっくびぎん」

ツアーの最後に繰り広げられる魅惑の世界です(ただの和室ですけど
収穫体験ツアーなのにこの時間の方が長い気が・・・


そこで飛び出したyokkoさんの旦那さんの名言

今もダンディな旦那さんだけど、昔はファンクラブがあったほどモテモテだったとか
それなのに、初恋のyokkoさんと結ばれるとはーーーーーー
きゃーーーーー

良いお話を聞きました

すっかりうちの社長と並んで飲んでるか、たばこ吸っている姿がツアーの定番になっていますが、今回は名言をありがとうございます

農園ビギンツアーはこんな感じで奥様に引っ張られて来ているうちに、すっかりはまってしまった旦那さんって方が多いのです

もちろんお子さんもね



yokkoさんには毎回おいしいケーキをいただいています

バナナのケーキ

これ、トマトが入ってるチーズケーキ
それを

U太くんが素敵にカットしてくれました

似夜さんからもひよこのゼリーをいただきました

いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!

似夜さんとyokkoさんがツアー参加回数1位だと思われます

やっぱり次回からはポイントカード作ろうかな(笑)



冷蔵庫のビールもサワーも

日本酒2升もすっからかんになった「すなっくびぎん」

もう一つ飛び出した名言

ツアーをもっと宣伝して、たくさんの方に来てもらえればいいじゃないですかーーーーと言ってくださったともみさん

すると酔っ払った社長が

「今くらいがちょうどいいんだよ~~~
人数増えるとオレだって大変なんだよ~~~~~」


泣き真似をすると・・・









「社長!
挨拶しかしてないじゃないですかーーーーーーーーーーー」



ぷぷぷーーーーーーーーーーーーー

言われちゃいましたね~~~~~~(笑)
かおりんにもうなづかれていましたよ~~~~~(笑)


いいんです、いいんです

社長のこのツアーの役目はホスト役

こうして皆さんとおいしく飲んでしゃべって過ごす時間が好きなんですって

まだまだツアーのこぼれ話はあるので、そのお話はまた今度




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。。。。。。。。。。 (yokko)
2012-08-20 09:52:33
早々にネタにされてるし。。。。。。。。。

騙されちゃいけません!

酔っ払いの戯言だってば!
返信する
ふふふ (yokkoさん←りっつ)
2012-08-23 01:59:30
ワタシの携帯のネタ帳にはしっかりかかれてありました!!!
っていうより
ワタシの脳内ネタ帳にも一番に浮かぶほどの名言でしたよ~~~~
あの空気の中言い切っただんなさんは素敵です!!
返信する

コメントを投稿