のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

杏の蕾

2011年03月17日 | その他
寒い冬を耐え抜いて

杏は今年も 蕾をつけた


冬が終われば 春が来る

春になったら 花が咲く


がんばろう

がんばろう


今はまだ 先が見えなくとも

必ず春はやってくる




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督・脚本:佐向大 「ソラ... | トップ | 次のステージへ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてmachaと申します。 (macha )
2011-03-18 08:24:50
すてきなことばでしたので、リンクさせていただきました。

私もBLOGを通じて被災者の方々を応援させて頂きます。

不都合のようでしたらお知らせください。
返信する
Unknown (元G担当)
2011-03-28 17:32:57
ほんと普段いかに資源を無駄使いしていたかが身にしみますね。大切なものはなくなっと時にはじめて気付く。モノも、キモチも。
日々元気に当たり前のように過ごしている時間をもっともっと大切に、感謝しないといけないんですね。だからもっともっとがんばろうと思いました。
返信する
macha さん (のびたけお)
2011-03-29 15:23:16
はじめまして。
返信が遅れてスミマセン。
コメントありがとうございます。

僕は応援とか、あまりスゴイ事はできないので
いつも通り(更新頻度低く)ブログを書いていくことしかできないなと思っています。


リンクは全く問題ないです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
元G担当さん (のびたけお)
2011-03-29 15:25:17
本当に恵まれすぎてますよね。
この有り難みを改めて感じながら
日々やっていこうと思います。
返信する
「東北はひとつ。日本はひとつ」プロジェクト (「東北はひとつ。日本はひとつ」事務局(博報堂内))
2011-04-16 17:00:36
突然のご連絡、失礼致します。「東北はひとつ。日本はひとつ」事務局(博報堂内)です。この度、弊社では震災の被災者へのメッセージを東北4紙の新聞に掲載するプロジェクトを行っております。http://www.hakuhodo.co.jp/project/

そこで、被災地の励ましになる言葉を発信している方々にご連絡を差し上げております。ご賛同頂けるようであれば、改めて詳細をお送り致しますので、メールにて連絡先をご一報頂けますと幸いです。宛先はこちらです:tohoku_hitotsu@imsj.hakuhodo.co.jp
返信する

コメントを投稿