テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

初雪や~~~v(。・・。)イエッ♪

2016年11月24日 23時28分07秒 | 弓道
こんばんは

夜から降り出した雨が、朝から雪に変わってく~~~

そんな中、午後から今日も道場に行ってきました
午後一は、いつも誰もいないのですがハラハラと雪が矢道で遊んでいました←詩人w

【今日の課題】
<打ち起しから大三に移行する時に、上半身が右に引ける癖が治っていなかったのでこれを治す為に行きました!>





この一枚を見て、一句

“初雪や 肌脱ぎすれば 紅をさす”





判定は~~~~~<凡人>



と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルさんへ (やっちゃん)
2016-11-25 10:41:13
テルさん、お早うございます。雪ですか、寒いでしょうね!在職当時に出張の際、栃木や福島は寒いんですよね!注意してくださいね!今朝は宮崎でも霜が降りました。とても寒いですよ!
返信する
Unknown (すぎさん)
2016-11-25 11:24:00
テルさんおはようございます(^^)/

雪が積もりましたね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
わ~いo(*’▽’*)/☆゚’
と喜んでいいのかな(゚‐゚*)
返信する
やっちゃんへ (テル)
2016-11-25 15:05:36
こんちゃ~♪
はい!積雪しました(+o+)
予報が当たりましたね!
栃木の県南東でもこちらは、なぜか冷え込みます(^^ゞ
ま、昔に比べたら温暖化でマシになりましたね^^;

宮崎は、初霜ですか?野菜の被害は、大丈夫でしたか?!
返信する
すぎさんへ (テル)
2016-11-25 15:07:28
こんちゃ~♪
積もりました(^。^)y-.。o○
不織布の簡単なトンネルは、雪の重みでペチャンコですね。。。(+o+)
来週は、しっかりしたトンネルを作らないとですね!(^^)!
返信する
こんばんは )^o^( (トマ)
2016-11-25 19:16:47
雪が降りましたか
やっちゃんとこが霜が降りたら栃木の雪もしょうがないですね。
雪ダルマ作って豊作を願いましょう。
返信する
トマさんへ (テル)
2016-11-25 23:23:53
こんばんは♪
はいっ!降りましたよ~~\(^o^)/w
一面銀世界でした!

みず菜とかの野菜は、茎が折れていないか心配ですが強いからまた立ち上がりますよね~^^;

あっ、雪だるま作っていないです・・・^^;
返信する

コメントを投稿