のぶ@テレビ塔のチャンネル《弐》

《壱》同様、やはり札幌ラーメンばかりm(_ _)m

ホルモン焼肉ドラゴンソウル-Dragon Soul-

2013-02-14 11:30:00 | 飲み:中央区(R36北)

メニュー


乾杯☆


鶏キムチ 350-

未アップながらちょいちょいオジャマしてる「ホルモン焼肉ドラゴンソウル-Dragon Soul-」さん。
今回は自称「☆肉王☆」連れて行って来ましたよ☆

画像だとホント伝わりませんがこのリッタージョッキ、実物はめっさデカくて重いのです(^-^;
ってことで網の上に置きながら撮影(笑)
グラスもキンキン!!さらにスタッフ全員がビールマイスター資格ホルダー☆
ってことで細やかな泡っぷりや比率もバッチリで五臓六腑に染み渡るウマさ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

焼肉受け入れ体制は万全!ってことで今回も色々頼みましたよ↓↓↓





牛ネギ塩タン 750-

まずは網のキレイな1番最初に頼みたいのがコレ♪
塩ダレでタンの甘みが余計感じられる「牛ネギ塩タン」から☆

焼き面に軽く火が通ったらひっくり返して3秒。
2種類のネギを乗せクルっと巻いていただきます・・・って完成形は想像してくださいね(笑)
レモン絞るのもいいけど最近はもっぱらネギ塩です(^^)



塩ジンギスカン 450-


豚レバー 350-


トリ皮 290-


トリ皮ファイヤー

塩ダレシリーズから「塩ジンギスカン」もね♪
「タレ」もあるけどやっぱ塩ジンがオススメ。まろやかなのです(^^)

逆に「タレ」が美味しいなーと思ったのが「豚レバー」。
もともと鮮度イイ系の素材を引き立てる味付けがビールにビンゴ♪

トリ皮」は気をつけて焼きましょね、放っておくと大惨事に発展(笑)
氷で消化活動しながらカリカリに焼いて、これまたビールのお供に。




農家のベーコン 580-




ぐるぐるソーセージ 800-

ここらで焼肉は一時休憩。インターバルで野菜とか普通頼むところですけどね(^-^;
ベーコン&ソーセージを攻める一同・・・うーん、むしろウェルカムです(笑)

厚切り「農家のベーコン」は表面をカッチリ焼いて( ̄¬ ̄*)
黒胡椒もナイスアシスト、香ばしさアップした脂と肉汁がタマランのです(^^)

ぐるぐるソーセージ」はこのまんま網の上に。話題性バツグンですよねぇ。。
スモーキー&ハービー。ハサミでチョキチョキやりながらいただきます☆

そろそろ終盤。網を替えてアレ行きますか( ̄▽ ̄)♪



牛サガリ 500-


特上カルビ 1,500-


特上ロース 1,500-

至福の時(´▽`)

アブラが甘いよー!ビールが止まらん!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
どれもウンマイけどやっぱロースが好きだな♪

いやー食った食った・・・BIGジョッキも飲んだ飲んだ・・・ってことでそろそろ〆ますか。




ホルモン魂(ホルモン・上ホルモン・ガツ3種盛り) 850-


◯チャン 300-


ドラゴンメン 700-

ホルモン魂」は左からガツ・上ホルモン・ホルモン。
コレらをつっつきながら「◯チャン」「ドラゴンメン」をいただくのもオツですな☆

きっちり起承転結で自称「☆肉王☆」も大満足♪ ゴチソウサマでした☆
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆ホルモン焼肉ドラゴンソウル-Dragon Soul-◆
 札幌市中央区南3条西3丁目 10-1 成美堂ビル3F
 011-272-0915
 18:00~23:00(金土/祝前23:30) 日祝休 C6席 T4x3,10x1席 Pなし
----------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2013/02/14:13品紹介
 2012/10/14:11品紹介
 2012/07/28:13品紹介
----------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沸いた肉Soul (☆自称肉王☆)
2013-02-14 14:35:48
このたびは肉祭にお釣れしていただきましてありがとうゴザイマシタ♪

興奮しすぎて立ち上るファイヤーすら祭りでしたわね~ワッショイ☆

モチロン特上モノなんてわなないちゃうくらい美味しかったケド・・・
もうねぇなによりの衝撃は○チャンが思いのほか美味しかったコトねww

で・・・あのぅ・・・また肉祭に誘っていただけたりなんか(怯)


今度はリッタージョッキでリッターチェイサーももらおう・・・そうしようo(TωT )
返信する
Unknown (のぶ)
2013-02-14 19:27:59
☆自称肉王☆さん

見事な釣られっぷりアリガトー( ̄▽ ̄)♪
「肉」キーワードで訪問決定までの早さはさすが肉王。電光石火の2つ返事でしたな(笑)

特上シリーズのウマさはもちろんだけど○チャンいいでしょ♪
スモークソーセージあればできそうだけど家で作るなんか違うんだよねー(^-^;

またいつでも「肉」「ミート」キーワードで釣りますよψ(`∇´)ψ
またお付き合いください♪
リッタージョッキとリッターチェイサー・・・もちろん両方とも中身はビールでね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。