初めてのブログ体験記

これからブログで大活躍

善前公民館文化祭

2016年10月30日 10時29分32秒 | Weblog

 

10月29日さいたま市善前公民館で第6回文化祭が行われました。
(自宅から1.5Km)
展示と芸能発表会がありましたので、ブログを作りました。

作品展示には句遊会、ちぎり絵小組、風の会(絵手紙)、
手芸クラブひまわり、善前パソコン会、彩の会、(絵画)など
13サークルが応募されました。

芸能発表会には9サークルが参加しました。
その中、浦和吟好会、明花音楽サークル、桜香太極拳クラブの
詩吟、演歌、太極拳を動画で撮りました。

ムービーメーカーを使い、ユーチューブにいれたもので
ブログを作りました。

約3分です。見て下さい。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善前公民館文化祭 (suwakoko)
2016-10-30 22:05:04
知らぬ方等の文化祭の内容は横に置くとして

久し振りの動画の出来は大したものです。
BGM良く通過したかと感心です。

良い仲間が出来そうですね。
返信する
善前公民館文化祭 (awaotome)
2016-11-04 11:40:32
どこでも大々的に文化祭をやっている事を知りました。
頑張っていますね。感心しています。
10月30日に諏訪市も文化祭がありましたが芸能祭を愛ちゃんと他のお友達と観ただけで疲れて作品展は見ないで帰って来ました。残念でした。
今迄何でも(手当たり次第)にやって来たので思い残す事はありませんが何にも出来なくなった現在昔が懐かしいです。
返信する
善前公民館文化祭 (minahiro53)
2016-11-08 13:45:39
都会と田舎の違いを感じました。
色々な集まりが有って良いお仲間が出来そうですね。
元気で頑張ってください。
返信する

コメントを投稿