のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

35億じゃない(*^^*)

2017年09月22日 05時37分29秒 | ニュース・記事

ブルートゥースに深刻不具合』というニュース
PCやスマホに搭載されている近距離1対1無線ですよね?
ハッカーも近距離でなければウィルスを埋め込めず、遠隔操作と言っても近距離の範囲だけと思うのですが、
影響する機器の数は、
じゃんじゃじゃじゃじゃん、35億

じゃなかった53億だそうです。

いよいよスマホのOSも定期的にバージョンアップを促すメッセージが
配信されるようになるんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86万2452分の1 | トップ | 大河のよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事