ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

夢をかなえるゾウ!1500万住宅

2008年12月02日 | コミコミ住宅・コラボ住宅など

ただいまリフォーム工事中!
                           ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです

自分の家が欲しい!
と誰でも思っているはずです。

でも家ってとっても高価なもの。

実際に新築を真剣に考えていらっしゃる方は、
いろいろな困難に直面していると思います。
不景気で増えるかわからない収入、でも物価は急上昇。

不景気だけどあなたの夢のマイホーム実現のために頑張りました。


コミコミ1500万円オール電化住宅プランです。 
続きは・・・・また次回。

追伸
最近は1000万円住宅っていう広告をよく目にしますよね?
私達がつくる1500万円オール電化住宅プランより500万円も安い。
でもその1000万円では家は建ちません。
それはなぜか?
次回その謎が解けますよ。


☆記事一覧☆
01.1500万のコミコミ住宅プラン
02.1500万で既に7棟完成しました
03.いただいたメールの紹介です
04.安いけどカッコイイ内装
05.安いけどカッコイイ外観
06.1500万円住宅プランHさま邸お引渡
07.コミコミ1500住宅チラシ
08.大磯プリンス オール電化体験フェア
09.本日開催!オール電化体験フェア
10.大磯プリンスオール電化体験フェア最終日
11.オール電化フェア大盛況でした
12.カーテンの取付け
13.枠の内側にカーテン。
14.ユーロスタイルな新築住宅3D


☆PR☆---------------------------------------------
真剣に家づくりを考えているあなた
たくさんの困難に直面していませんか

マイホームの夢をかなえるゾウ!
★アシストホームのコミコミ1500万円オール電化住宅プラン★

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
 ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/P1ZYIRAWTY5ciOEv/
※「コミコミ1500万円プランについて」と一言入れてくださいね
  リフォームのお問い合わせもコチラからどうぞ。

☆土地から探す家づくり無料メールセミナー☆
 ↓ ↓ ↓
 「失敗しない土地選びの秘訣」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。