ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

1500万円住宅プランHさま邸お引渡

2009年01月21日 | コミコミ住宅・コラボ住宅など
ただいまリフォーム工事中!
                           ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです

新築中だったコミコミ1500万円住宅の8棟目が完成
(現在、新たに3棟が施工中です

先日お引渡が終了しました。


Hさま邸の外観イメージ
  ↓  ↓  ↓


Hさま邸はアーバンモダンAスタイルのプランです。
・ソフトリシン吹付け
・レジェチャコールの木目調サイディング

ホワイトとチャコールのコントラストがクールな外観です。

このイメージ、3Dマイホームデザイナーで作ったんですが
私の技術不足で若干実物と違います・・・・・。
(本当はもっとカッコイイ外観なのに・・・Hさま、申し訳ありません


建物が完成しお引渡が終了しましたが、
これからの永いお付き合いの始まりでもあります。

Hさま、今後ともよろしくお願い致します。


★PR★---------------------------------------------
家づくりを真剣に考えていらっしゃる方は、
いろいろな困難に直面していると思います。
不景気だけどあなたの夢のマイホーム実現のために頑張りました。

☆アシストホームのコミコミ1500万円オール電化住宅プラン☆

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
 ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/P1ZYIRAWTY5ciOEv/
※「コミコミ1500万円プランについて」と一言入れてくださいね
  リフォームのお問い合わせもコチラからどうぞ。

☆土地から探す家づくり無料メールセミナー☆
 ↓ ↓ ↓
 「失敗しない土地選びの秘訣」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。