のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチご無沙汰でした! (クッキーママ)
2005-10-07 16:24:31
お友達の合格・おめでとうございます!

合格という言葉・・なんであれいいものですね~♪



昨日は、ご心配頂きましてありがとうございました。

痛みが続いていますが、ガーゼ交換に行って 痛み止めをもらってきました。

今日から圧迫ストッキングのハイソックスタイプを履いております。

痛みが幾分和らいで、助かってます・・・

Unknown (のぶひさ)
2005-10-07 21:20:51
こんにちは。



しばらくはちょっと痛い日々が続くでしょうが、抜糸が

すむまでの我慢でしょうね。



このまま順調に完治することをお祈りしています!
タイトルが・・・ (のぶひさ)
2005-10-07 21:22:16
↑なぜかタイトルがUnknownになってしまいました。

「お大事に」って入れたつもりなのに・・・。

コメントを投稿