のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ピタマック食べました☆

2006年08月16日 | 日記
マクドナルドピタマック タンドリーチキンを食べてみました。

箱の上半分を切り取り、右側面を切り取り(←最初から切っとけばいいのに
ピタを右側にズラして食べるんだって。

ズラすときにチキンの動きが不安定で落っこちそうだし、
ピタが箱に張り付いてて動きが悪いです

んで、チキンがわざとらしい味だな。後から辛くなってきたよ。
ドリンクをホットコーヒーにしたので辛さ倍増
壮健美茶がオススメかな。

な~んか物足りないんだよねー。トマト入ってるやつのほうがいいかも。


話は変わるけど、ここ数ヶ月疎遠になっていた人とまた連絡をとれるようになった。
自分の気持をはっきりさせなかったばかりに、ずいぶん迷惑をかけてしまっていたから。自分のなかにいろいろ抱えていたし。。。
お詫びしたいのはむしろこっちだよ。
オススメの本を教えてもらった。
読んで簡単な感想をメールするつもり。
時が経てばまぁなんとかなるもんだ。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿