nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

面白い焼酎

2012年11月04日 | いただき物・お土産
最近、急に仕事が忙しくなり、スタッフのストレスが溜まってきたので、気晴らしを兼ねて飲みに連れて行って、ご馳走してあげました。
後日、スタッフから、お礼に焼酎を貰いました。
いいちこ フラスコボトルです。
商品の詳細を見てみると、「澄んだ香り、ゆたかなコクと深み。
「いいちこ」の頂点に立つ麦焼酎です。高精白、低温発酵。
そして、大麦麹だけを使った全麹造り。
オン・ザ・ロックや水割り、寒い日はお湯割りで。
その極められたうまさを、お楽しみください。」と書いてあります。
余り、焼酎を飲まないので、味は良くわかりませんが、デザインが、とても気に入ったので、暫く自室の机に飾っていました。
すると、ヨッタンが凄く興味を引いたようで、ボトルを振って遊んでいたので、割れると危険なので、F11、5シリーズツーリングのミニチュアカー同様に、ヨッタンにみつからない様に隠しました。
素敵なお礼をどうもありがとう。



*フラスコの中に焼酎が入っているので、面白いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果山の柿 | トップ | 北海道ふわふわ大福メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物・お土産」カテゴリの最新記事