nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

やっぱり、ガンダム世代なので…。

2014年02月05日 | お買物
知人から色々とエヴァグッズ、いえ、マリちゃんグッズをいただいたのは、素直に嬉しいです。
でも、やっぱり僕はガンダム世代なので無性にガンダムグッズも欲しくなり、以前から欲しかったガンダムカフェ限定のキーホルダーをランチに行ったついでに買ってきました。
さっそく、528i君のカギに取り付けましたが、そこそこ重量感があってカッコいいです。
BMWのキーに誰も付けていないと思うので、自分のカギだと言う存在感が何とも言えません。
いいオヤヂがしょうもない事をと言われそうですが、そんなのお構いなしです。
そう言う事で暫くサブキーに付けていたStudieキーホルダーはお休みです。



*528i君のキーに付けてみました。
 なかなかカッコいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに好きですが…。 | トップ | バウム職人のアップルケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買物」カテゴリの最新記事