nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ご利益ありますように…。

2012年05月31日 | その他
知人の女の子から、海外旅行土産で金運を招く木彫りのゾウのストラップをいただきました。
渡航先で僕の事を思い出して態々、買ってきてくれたみたいです。
そう言われると単純なのでメチャクチャ嬉しいです。
とりあえず、日常、財布を入れているサザビーのマルチバックの内ポケットにあるファスナーに取り付けました。
ゾウさんのご利益で先日、購入したドリームジャンボ宝くじで高額賞金が当たって欲しいです。
ゾウさん、宜しくお願いします。
お土産どうもありがとうね。



*何でも金運を招くゾウさんだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーカー ボールペン | トップ | ヤナセオリジナルですか!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事