nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

サマージャンボ宝くじが発売になりました。

2012年07月10日 | 宝くじ
7月9日から、全国一斉でサマージャンボ宝くじが発売になりました。
今年のグリーンジャンボ宝くじでは、1等3億円で前後賞合わせて5億円でしたが、今回はジャンボ宝くじ史上最高の1等4億円が26本で、1等・前後賞合の5,000万円と合わせて5億円となります。
また、特別賞として、『サマーバケーション賞』10万円が26,000本も設定されています。
同じく、2000万サマーも発売され、こちらは2,000万円の当せん本数過去最高で1等2,000万円の当せん本数が450本になるそうです。
どちらも魅力的な宝くじですね。
当然、僕は発売日に、いつもの如く、銀座松屋前の露店販売のオバちゃんから、出勤前にサマージャンボと2000万サマーを買いました。
どちらかで高額賞金が当たったら、6シリーズグランクーペを即買いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにポチッとしました。 | トップ | 新作テコロジートミカを購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事