nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

まい泉のヒレカツとコロッケ弁当

2017年06月27日 | 美味しい物
お昼のお弁当に日本橋高島屋のデパ地下へ行きました。
何故かまい泉のお弁当が食べたくなり、ヒレカツとコロッケ弁当を購入しました。
やわらかなヒレかつとポテトコロッケ&エビクリームコロッケが一緒に楽しめるので、何だか得した気分でした。
これで税込756円は個人的にはコストパフォーマンスは良すぎだと思います。
おいしゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理とまではいきません... | トップ | リーズナブルな唐揚げ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事