nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

我家にサンタさんが来ました。

2008年12月26日 | その他
ヨッタンの保育園でクリスマス会がありました。
皆で覚えたダンスをノリノリで踊っていたそうです。
途中、先生、いえ、カワイイサンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったそうです。
パパもカワイイサンタさんからなら喜んでプレゼントが欲しいです。(自爆)
そのプレゼントをママから「パパが帰ってきたら開けようね。」と言われていたようで、B3君の音が聞こえたら「クック」と言って靴を履いて玄関までお迎えに来てくれました。
眠いのにがんばってパパが帰って来るのを待っていたようで、よっぽど早くプレゼントを開けたかったみたいですね。
「何が入っているかな」と包みを開けるとカワイイ家のバケツに入った砂遊びセットでした。
ヨッタンは「うわ~」と大喜びでそのセットを持ってリビングを歩きまわっていました。
また、ヨッタンが大好きなオジさん、友達のM君サンタさんから歩くスティッチ君をクロネコさんが届けてくれました。
歩くスティッチ君を見て怖くて後ずさりしているのが何ともかわいらしいです。
パパサンタからは最近、ヨッタンも色々とお気に入りがあるのと、体が大きくなってきたのでサイズが小さくなってきたので靴下をプレゼントしました。
中を開けて靴下と判った途端、その中に気に入った靴下があったようで、「クック」と言って早速、靴下を履きたがっていました。
それと、スティッチ君のプリントされたバスにトラックのセットのトミカをプレゼントすると、当然、お気に入りがセットになので、これまた「うわ~」と大喜びでした。
それとジージサンタから機関車トーマスのプラレールを飛脚さんが届けてくれました。
今年はパパにはサンタさんが来ていませんが、先日、家族水いらずでディズニーリゾートを楽しんだのが何よりのクリスマスプレゼントだったので、それだけで十分ですが、今年もヨッタンには大勢のサンタさんが来てくれて良かったです。
来年も我家にサンタさんが来てくれる事を願います。
今年もあと僅かですね。



*カワイイサンタさんからいただいたプレゼント



*Mオジさんサンタからもらったスティッチ君



*ヨッタンの相棒スティッチ君と記念撮影





*パパサンタからのプレゼント。
 両方とも大喜びでした。



*ジージサンタからのプレゼント
 休みの時に開けてあげようと思います。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入しました。 | トップ | 中間報告です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんたろう)
2008-12-29 01:34:35
我が家にはサンタさんは来なかったよ(T-T)(涙)(笑)
Unknown (nobuaki)
2008-12-29 09:23:43
りんちゃん。
我輩のところにもサンタクロースさんは来なかったよ。(涙)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事