nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

退屈だったので、買ってしまいました。

2012年04月20日 | 腕時計
飛行中、退屈だったので機内販売誌を見ていると、ママがヨッタンにANAのオリジナル、ポケモンの時計を買っていたので、自分もドサクサに紛れて機内販売誌に載っていたサザビーのマルチバックを買ってしまいました。
ANAのゴールドカードならば、ポイント2倍で、10% Offになるので、凄くお買い得です。
しかし、残念ならが、マルチバックは人気商品のようで、往復の機内共に売切れだったので、実物を見ずに申込ハガキで申込んでしまいました。
実物を見ずに買ってしまいましたが、写真で見る限りでは、良さそうなので実物が来るのが楽しみです。
ヨッタンは初めて自分の時計を持つ事が嬉しかったようで、水場に行く以外は殆どつけてしまいました。



*ヨッタンが買って貰ったポケモン時計。
 帰りの便では既に売り切れでした。



*腕時計とポーチのセットです。



*マジックテープで簡単に付けられます。



*一緒にCAのお姉さんから貰ったミニチュア飛行機

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、寄り道を…。 | トップ | ありきたりですが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計」カテゴリの最新記事